ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

みんなだいすき福の神

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

みんな大好き!ふーくーのーかーみー。

に行ってきました。フレになって初めて会う人と行ってきました。けど、Twitterのフォロワーさんだから、初めて会うって感じがしなかったよ。

道中で、いっぱいいろいろと会いました。

まーずーはー、

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181114005128j:image

ミネアさーん。会いたかったよおおお

今日はなにをくれますか?わくわく

f:id:yukoyuko0414:20181114005233j:image

三悪魔…。あんまり嬉しい奴じゃなかった…。けど、ミネアさんに会えたことが嬉しいってことで良しとします。

お次の方はー、

f:id:yukoyuko0414:20181114005413j:imagef:id:yukoyuko0414:20181114005416j:image

これまたみんな大好きトルネコさん!

f:id:yukoyuko0414:20181114005514j:image

おじさん、エルフの飲み薬以外の商品は売れているのかな・・・

そして次の方はー、

f:id:yukoyuko0414:20181114005646j:image

みんな大好き(なのかな?)テリーさん。こないだ渡したゲルニックは、安定の破片になって返ってきました。彼は滅多に現物をくれないので、私は別に好きではないです。どちらかと言えば、隣のドランゴのほうが好きです。

他にも、スクショ撮ってないけど、

カンダタとかゴルスラとかゴールドマンとか、すごいいっぱい会えました。

f:id:yukoyuko0414:20181114005949j:image

高速回転で福の神もこなしていきます。後半になると、もはや死んだ魚のような目をしながら、ひたすらめいどうふうまをぶっぱなし続けます。

何周したかもわからないくらい、コインが尽きるまで頑張ってきました。

 

f:id:yukoyuko0414:20181114010204j:image

私もそんな気分だったよ。後半は、死んだ魚のような目をしながらひたすらめいどうふうまを以下略

最後は記念写真をパチリでしゅーりょー

f:id:yukoyuko0414:20181114010327j:image

前から思ってたんだけど、写真撮るのがめちゃくちゃ下手なんだよね私。壊滅的に写真センスがなさすぎる。これなんて床斜めになってるし。写真を上手く撮る。コレは今後の課題だなぁ・・・

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング