ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

毎日がエブリデイ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

最近、言われると嬉しすぎて小躍りしてしまう言葉があります。

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181114160910j:image

これ言われると、めちゃくちゃ嬉しいんですよ!このブログ、実は2代目ブログでして。初代の時にも書いたんだけど、ブログを始めたキッカケは、

「いつかはドラクエ10のサービスが終了して、この楽しい毎日も終わっちゃうんだなぁ」ってふと思ったら、

この楽しい毎日を残しておきたいなって思ったからで、主に自分自身の為に

始めました。けど、やっぱり、書いたからには誰かに読んでもらえると嬉しいな。って思っているので、

読んでくれている人がいるっていうのはすごく嬉しい!

で。そんな話から始まって、ジロさんとちょっと雑談してたー

f:id:yukoyuko0414:20181114170419j:image

f:id:yukoyuko0414:20181114170427j:image

f:id:yukoyuko0414:20181114170438j:image

ジロさんてばーっw恥ずかしいやんけw

けど。この前までは「もうドラクエ10辞めよかな」って思ったけど、辞めなくてよかったなって、今は思ってる。

新しいチームにも入れてもらってから、

気分一新したアストルティアで、毎日どんな楽しいことがあるかな?って

ワクワクしながら遊んでるんだ。

かーらーのー、チームイチャパラのリーダーであるイブキチさんの登場。

f:id:yukoyuko0414:20181114210018j:image

イブさんといい、ジロさんといい、

そんなに何度も言われると恥ずかしくなってくるってーの!///

f:id:yukoyuko0414:20181114214635j:image

f:id:yukoyuko0414:20181114215051j:image

f:id:yukoyuko0414:20181114215209j:image

明日の約束が出来るのって、なんだか

すごく嬉しいことだなーて思う。

子供の頃「明日も遊ぼうね」て約束して帰ったじゃん?なんか、あんな感覚なんだよね。大人になってからも毎日遊ぶ約束が出来るのは、楽しい事だと思う。

そんなわけで、明日(もう今日だね)がワクワク楽しみなゆこんです。

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング