ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

レッツバトエン!

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

バトエングランプリ開催されてますね。

バトエン、好きですか?

私は食わず嫌いで、ずっとやった事

なくて、バトエン解放のクエストさえ

クリア

してなかったんだけど。

グランプリが始まるちょっと前に、

フレのケントから

バトエン楽しいからやってみて」て言われて、クエストクリアして解放してみたんだけど、思ってたよりもずっと

楽しい物だった!初めて組んだptは

野良だったからチャット出来なかったんだけど、それでも結構楽しかった。

なんていうか、地味なんだけどジワジワ熱い戦いみたいな感じがよかったw

そんなわけで、グランプリが始まったということでちょっとづつ進めてます。

一戦が割と時間がかかるから、一気にはちょっと無理だよね。

f:id:yukoyuko0414:20181115182753j:image

今はBランクまでクリアしてます。

Sランクの花びらまでは取りたいな。

S Sは…、いいや。うん。とかなんとか考えていたところに、天の声が。

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181115183640j:image

レッツバトエン!さぁ勝つぞー!鼻息荒く出撃です!

鼻息荒く出撃したものの、

f:id:yukoyuko0414:20181115190006j:image

f:id:yukoyuko0414:20181115190027j:image

二連続で4位という結果に…。なんでだろー?鉛筆選びが下手なのかなあ。戦略の問題かなあ。

攻略サイトはほとんど見ない派なので、

敗因続きの原因はわかんないけど

まあ楽しんでやればいっかー。て思いながら続けていると

f:id:yukoyuko0414:20181115204827j:image

なんとかSランクまでアップしました!

SSまでは…、いいや。うん。

ゲルニックカード貰っても、そんなには嬉しくないし…w

というわけで、一旦わたしのバトエングランプリは終了ということで、

後半戦に乞うご期待!いまいちルール

わかってないんだけどね・・・

 

 

最近、チームが本当に楽しいです。

それ、毎日書いてるような気がするんだけど、本当に楽しいんだよ。

入ったばかりなのに、以前からフレ

だったみたいに親しみもって接してくれて、本当にありがたいなって思う。

何気ない日常のチムチャが本当楽しくて、ぜーんぶスクショ撮りたいくらいw

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181117013454j:image

入って3日目で気持ちがひとつになるくらい、素晴らしいシンクロ率。

先輩メンバーさん達が優しく接してくれたから、すんなり溶け込むことが出来て

ログインするのが待ち遠しい毎日。

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181117013847j:image

 

私もそう思う!しあわせって素敵!

今日も楽しいことが起こるといいな!

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング