ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ちょっとした心境の変化

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

最近、ちょっとした心境の変化がありました。しばらくマイコーデをいじっていなかったんだけど、気分一新(最近そればっか言ってるw)ガラッと

ぜーんぶ、作り替えました!ゴールドが吹っ飛んだけど、ドレアする為に

貯めてるようなもんだから悔いはない!

マイコーデ上書きする前の写真も

撮っておけばよかったのに、作り替えてから気付いたので、古いコーデを、思い出アルバムから引っ張ってきましたw

f:id:yukoyuko0414:20181120112610j:image

なんでこんな場所で撮ったのか。全く思い出せない謎の写真。

f:id:yukoyuko0414:20181120112649j:image

毎年恒例。withジャックさん。

f:id:yukoyuko0414:20181120112745j:image

白宝箱は出ると嬉しい。中身がたとえなんでも嬉しい。

てな感じで、割と暗い色しか使わないでドレアしてたんです。黒がメインで差し色にブラッドがゴールドを入れる程度で、色モノは全く作ってなかったんだ。

そして、こちらが、最近作ったドレア!

f:id:yukoyuko0414:20181120113530j:image

f:id:yukoyuko0414:20181120113546j:imagef:id:yukoyuko0414:20181120113600j:image

色を、少し取り入れてみました!黒ベースなのは、どうしても好みなので変わらないんだけど、ピンクやグリーンを取り入れたのは私にとっては画期的ですw

色を入れたいなって、心境の変化があったキッカケは、今のチームに入ってからなんだ。今のチームはね雰囲気がすごく明るいんだよ。チャットも賑やかでみんな明るい!その明るい雰囲気に影響されて、ドレアもちょっと明るくしてみたくなったんだ。今まで色モノのドレアはやった事なかったから、組み合わせるのが難しいけど楽しいです!

ただ、薄いピンクや水色などの、女の子カラーはどうしても上手く作れない。

どなたか「女の子らしいドレア得意よ!」て方がいましたら

教えてくだしあ。チームの女の子達はみんな得意そうだなぁ〜

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング