ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

邪神の宮殿に初挑戦

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

前回のあらすじ。みんなですごろくを

楽しんだ後、ゆこんはガタラ住宅村へ

向かっていた。

f:id:yukoyuko0414:20181127151651j:image

ひとり頬杖をつきながら、なにやら

もの思いにふけっている様子。後ろではライムんが元気に飛び跳ねている。

f:id:yukoyuko0414:20181127151848j:image

ゴロリと横になったその時だった

突如としてイブキチが叫ぶ

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181127152118j:image

あー、そうだった!チームのみんなで

邪神の宮殿に向かう途中だったんだわ

f:id:yukoyuko0414:20181127152353j:image

寝てる場合じゃなかった・・・w

 

 

んでもって、場所は変わりまして

邪神の宮殿です。

f:id:yukoyuko0414:20181127152616j:image

どうやら先に進めないみたいですね 

f:id:yukoyuko0414:20181127152842j:image

条件を満たしていませんでした。だって

f:id:yukoyuko0414:20181127153045j:image

ふむふむ。初めての私は、なにやら話を

聞いてこないとダメみたいですね

f:id:yukoyuko0414:20181127153405j:image

しっかりと、話もばっちり、テキトーに

流し読みしました!

f:id:yukoyuko0414:20181127153656j:image

うんうん。てふちゃんよかったねえ

私もみんなで遊べて嬉しいよ。

チーム「イチャパラ」に入ってなかったら、このままずっと邪神には行こうと

思わないままだったと思う。

こないだも書いたけど、イチャパラに

入ってから私は色々と変わったと思う。

もちろん良い意味で!

あ、また脱線しそうになっちった

f:id:yukoyuko0414:20181127154100j:image

話もバッチリ聞き流してきたし

今度こそ!出撃だぜえええ!

f:id:yukoyuko0414:20181127154150j:image

記念すべき初挑戦をイチャパラメンバーと来れたことに喜びを噛み締める私

f:id:yukoyuko0414:20181127154501j:image

行くでーっ!道具禁止りょーかい!

f:id:yukoyuko0414:20181127154611j:image

バトル開始早々に死ぬゆこん氏。

ここから挽回してカッコよくキメる!

と思ったのにね。この先は、録画ボタン

押すの忘れてて、ここで終わって

しまってた・・・。死んでるとこで

終わってた・・・。てなわけでバトルは

割愛させていただきます()

最後は記念撮影で〆

(思い出アルバムより

f:id:yukoyuko0414:20181127155137j:image

こうして、私の初めての

邪神の宮殿に挑戦は幕を下ろしたのでした(完)

 

 

ここからはおまけコーナー

f:id:yukoyuko0414:20181127155540j:image

どこチャより。ログイン出来なかった

さりちゃんはお風呂に

入ってくるとのことf:id:yukoyuko0414:20181127160327j:image

f:id:yukoyuko0414:20181127160340j:image

f:id:yukoyuko0414:20181127160353j:image

忘れるどころか、しっかりと脳に焼き付けておいたからね、らいた!

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング