ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

書き直したら雑になった話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

経験ありますか?途中まで書いてたのに

間違えて「戻る」ボタンを押して

しまった経験。「あああ」と叫び出したくなる衝動。あの絶望感。

今、まさにソレをやってしまったばかり

のゆこんですん。

何を書いていたのかわからなくなって

しまったよーい・・・

(最近この「よーい」がお気に入り!

イブキチさんが使ってて可愛いかった

のでマネしてるw

 

 

えーっと・・・。確か、アプデ後の

初めての日曜日とかなんとか書いてた

んだよなぁ。何を書いてたのか

全く思い出せない!w

アプデきたし、何しようかな?って

しばらく悩んだけど結局いつものように

週討伐やって試練やって達人やって

いつもどおりの日曜日になりました。

みたいな事を、もうちょい丁寧に書いてた筈だけど

まぁそんな感じです。

そんで、ピラの後のヤヨイさんのここ

f:id:yukoyuko0414:20181209231608j:image

この場面が、短縮されてたのがすごい

良かった!良修正!とか熱く

語って書いてたんだw

ボヨヨヨーンからシャキン

みたいになってて

いいじゃーん。と思った。けど欲を

言ってしまえば、もうちょい早く修正してくれてればよかったです、ハイ。

 

 

でね。いつもどおりの日曜日を過ごした

後の夜からは

しっかりガッツリたっぷり遊んだ!

チムメンと初めてのバトルトリニティに

参加したり

ルムイベのかくれんぼもやったよーい。

スクショの切り出しに時間がかかりそう

だから、明日じっくり書こうかな!

 

 

そうだ。私ね「落ちまーす」って言った

後は、秒速で落とすんです。

だからいつもチムメンからのお返事が

f:id:yukoyuko0414:20181209232944j:image

こうやって右上に出て、返事できてない

んだけど

いつもちゃんと見てるよ!ありがと♡

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング