ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

みんなで邪神に行ってきた話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

邪神の宮殿て、10日と25日に更新

なんだねー。今まで行ってなかったから

あんまりよく知らなかった。

で、こないだの10日のひにチムメンの

さりちゃんからお誘いを頂きまして

f:id:yukoyuko0414:20181212101339j:image

行ってきました!邪神の宮殿。

以前は、怖くて挑戦すらしなかった

邪神なのに。イチャパラメンバーと

一緒だと安心して行けちゃう。

ゼルメアで拾った失敗品装備を着てても

耐性なくても怒ったりしない

こころの広いチムメンが大好きだ。

f:id:yukoyuko0414:20181212101744j:image

一獄、二獄、四獄に行ってきた。

私の活躍ぶりをみんな見てくれいっ!

f:id:yukoyuko0414:20181212102543j:image

f:id:yukoyuko0414:20181212102604j:imagef:id:yukoyuko0414:20181212102619j:image

ゆこん、死にすぎィ!

相変わらずなんも活躍してない…っ!

それにしても、撮影したスクショを

切り出す時に改めて見ると

すごい面白いw個々に叫んでるのねw

f:id:yukoyuko0414:20181212103536j:image

f:id:yukoyuko0414:20181212103551j:image

f:id:yukoyuko0414:20181212103602j:image

f:id:yukoyuko0414:20181212103718j:image

f:id:yukoyuko0414:20181212103727j:image

私も、コントローラーの操作と

キーボード打ちを両立できるように

なりたいっ!

最後は恒例の記念撮影で〆ます。

f:id:yukoyuko0414:20181212104529j:image

中央にいる、らいたの身体になにやら

異変が起きてるよう。ぷるぷると

震え出した、と思ったその瞬間…っ!

f:id:yukoyuko0414:20181212104641j:image

どうやら漏らしてしまったようですね。

私にかかってますけど。らいたさん、

クリーニング代請求しますね。

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング