ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

クリスマスイベントに行った話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

バージョン4.4になってから

サポート仲間の雇用時間に168時間が

追加されたけど。アレってみんな

使ってるのかな?168時間て

凄くない?そんなに長時間拘束して

しまうなんて、申し訳なくてなかなか

なかなかできなくない?

私ですか。もちろん利用させてもらって

います。と言っても、気心の知れた

限られたフレにしか出来ないけれども。

長時間拘束して

強制労働してもらって

います。

f:id:yukoyuko0414:20181214174336j:image

本人も了承済みなのでノープロブレム。

 

 

おととい宣言したとおり、昨日は忘れず

クリスマスイベントをやって

きた。ぼっちでね・・・。

毎年恒例のサンタのおじさんが

アストルティアに今年もやって来たと

いうことで、まずはクエの受注から。

f:id:yukoyuko0414:20181214231641j:image

おじさんのこの笑顔!思わず惚れて

しまいそうになったわ←

クエの内容は、なにやら盗まれてしまったクリスマスグッズを、

モンスター

から取り返してきて!的なやつ。

ドアの前が人だかりになっていたので

てっきりオートマだと思って行ったら

f:id:yukoyuko0414:20181214233134j:image

ひとりやんけ!!

そんなに強い敵じゃなくて良かったわ。

ぼっちでもなんとかなったw

f:id:yukoyuko0414:20181214233604j:image

ほんでもって、無事にクリアでーす。

前編と後編の二部になってるんやね。

後編の方は、強さを選べるように

なってたけど、強さによって報酬が違う

ってことは・・・ないか。

ちなみに私は弱いほうにしましたw

クリア報酬の箱の中身は・・・

f:id:yukoyuko0414:20181214235752j:image

死神のピアスでしたー!まだ未完成

だから嬉しい。ドルボードプリズムも

貰えたし豪華なクリスマスだね。

でも。なによりいちばん嬉しかったのは

f:id:yukoyuko0414:20181215000908j:image

コレが見れたことかな。思わず惚れて

しまいそうに以下略

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング