ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

トリなんちゃらについて感じたこと

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

おととい昨日と、倉庫に眠ってる

メタキンコインを片付けてしまおうと

数年ぶりに

野良ptを組みました。ガッツリ周回

してきたよ。おかげで半分くらいは

カンストしたかな?

たまには野良ptもいいなぁと思った

ので、今後もちょいちょい行くカモ。

もし、偶然ご一緒する機会があれば

お手柔らかによろしくですん。

 

 

それで。その後は、ひとりでダラダラ

していたらチムメンてふちゃんから

f:id:yukoyuko0414:20181216225952j:image

トリなんちゃらのお誘い。

ここ二日間は、ひたすらメタキン周回

してたので、チムメンと全然遊べて

なかったから喜んで行ってきた!

このトリなんちゃら。

ホイミソ堂のホイミソさんが、配信中に暴言を吐いただとかなんだとかで

今ちょっと話題になってるね。

私は、実装直後にちょろっとやった程度で、昨日は久しぶりに行ったんだけど

前回やった時と、ちょっと印象が変わったかも。実装したばかりの頃は

なんかよくわかんなくて

(私は今だによくわかってないけど

もっとわちゃわちゃした雰囲気を感じた

んだけど。昨日はなんていうか・・・

f:id:yukoyuko0414:20181216233036j:image

すぐさま仲間が駆け付けてきて

4人がかりで倒されるという事態に

陥るゆこん。

みんなめちゃくちゃガチじゃん!!

ボイスチャットしながらやってるんだろうなぁ。私はコロシアムが苦手で

やらない人なんだけど、コロシアムに

似た印象を受けました。

チョットコワイ・・・

自分から進んでやろうとはあんまり

思わないかもなぁ。

なんだか、マイナス印象みたいに

なってしまってる

けど、

それでもやっぱりチムメンと一緒に

わちゃわちゃ

遊ぶのはどんなコンテンツでも

楽しいからきっとまたチームのみんなと

なら行くと思う。イチャパラ最高!

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング