ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ドレア熱が高まっている話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

何度も書いてるような気もしますが

ここ最近の私が

何をしているかと言うと

妖精の姿見とにらめっこ。ですね。

レベルもカンスト、特訓も済み

ストーリーもクエストも完了しちゃった

おかげで、他にやりたい事が

そんなに見当たらないってこともあって

いまドレア熱がめちゃくちゃ

高まってます。

そろそろマイコーデ枠が本当足りないと

思う・・・。

(けど毎月マイコーデ課金はイヤだ

装備はだんだん増えているのだから

それだけコーデの幅も広がっていってる

わけだし、運営さん拡張お願いします。

(そう思う人の為に課金枠があるんだろうけども。ね。

しかたなく、以前に作ったドレアは削除しながらなんとかやっています。

念願のまもの導師装備をGETできたので、組み合わせや色を変えながら

いくつか作って遊んでいます。

こちらは、まもの導師上装備を使って

作ったドレアですん。

f:id:yukoyuko0414:20190107075043j:image

活動的な感じをイメージして作りました

ウルタのバンダナもお気に入りです。

こっちは、まもの導師上別バージョン。

f:id:yukoyuko0414:20190107173656j:image

組み合わせる装備や使う色によって

違った雰囲気を作れるのが、ドレアの

楽しいところですよねぇ。

他にもいくつか作ったので、またの機会に載せてみます。

そろそろ預かり所のゴールドがだいぶ

減ってきてしまったので

金策やらないとだなぁ・・・(ため息

最近流行りの金策はなんなんでしょう。

そういえば、フワフワわたあめって

まだ需要あるのかな?

(スコパイやらない勢なんでワカラナイ

売りに行くのが面倒で

溜めっぱなしになっちゃってる・・・

どなたか欲しい方いらっしゃいましたら

差し上げますんで、お声かけくだしあ

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング