ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

トリニティについての雑記

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

なにやら、来週からバトルトリニティの対抗戦が始まるらしいので

せっかくのイベントごとだしってわけで

トリニティ用のドレアを考えてみた。

(つまりは暇だったのです・・・

f:id:yukoyuko0414:20190118234146j:image

考えてみたけど、たぶん実際にはドレア

作らないような気がするw

(消せるマイコーデがもうナイのです

私はオルフェアリーズに所属中なので

チームカラーはピンクかな?

と思ってピンクベースで作ってみました

(紫だって言う方もいらっしゃるけど

普段のドレアには、ピンク系はほとんど使わないので

たまには新鮮でいいかも。普段はあまりやらないようなドレアを着ると

イベントって感じがするよね?!

ところでこの所属チームなんだけど、みんなはどんな理由で選んでるのかなぁ。

やっぱり自分の種族チームに入る方が多いのかしら。

私はフレがそこだったから。って理由で選んだんだけどw、職人も調理だし

オルフェアにはいちおう縁があるってことで、そのまま居座ってます。

チーム対抗戦とかって、運動会みたいで

ちょっと楽しいよね。

防衛軍のように専用の衣装になれれば

気持ちも一丸となって

より一層楽しめるのになぁ。

何はともあれ、どんなイベントになるのか、今から楽しみです。頑張るぞぃ。

(頑張るどころか足引っ張ったらごめんね

 

 

 

ところでピンクドレアを考えながらふと思ったんだけど

ドレアに使える色ってもう増えないのかな。

ピンク系は割と豊富な気がするけど

他の色は、ピンク系に比べて少ないような

気がします。

ドレア作る時に「コレとコレの中間の色が欲しいなぁ」と思うことが

しばしばあるので

もうちょっと選べる色が増えたらいいなと

ひそかに思っていたりします。

(実現してくれるといいなぁ

 

 

 

それからトリニティと言えばコレだ。

f:id:yukoyuko0414:20190120003626j:image

報酬で貰える「経験値の聖典」には

上限があったのね・・・

預かり所にも入れられないし、カンストしちゃってるから

すごく損した気分で非常に残念です。

報酬はトマトの種だと嬉しいな。なんて

思いながら、今日も元気にトリニティに

出向くつもりのゆこんなのでした。

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング