ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

パクレ警部のクエストをやってみた

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

対抗戦も始まりまして、連日トリニティの移民問題でだいぶ騒がれていますが

それと同じくらい、もしくはそれ以上に

騒がれている件がありますねぇ。

キャラクターファイルの第4弾になる

「パクレ警部」のクエストですね。

ここからは、ネタバレにはいちおう配慮して書いていくつもりですが

ネタバレNGな方は

戻るボタンをお願いしまーす。

さてさて話を戻しまして、私はクエスト2話まで終わらせてあったのですが

正直、2話目終了の時点で既に

嫌な予感?みたいなものはありました。

けど、ここから大どんでん返しの結末が待ってるのかも?と期待もしつつ

既にクリア済みの方からは

絶賛大不評の3話目を受注しまして

あっさりクリア。

(所要時間もわりと短めだと思いました

内容については、ネタバレになりますので割愛させていただきます。

というか、感想についてもいっそ割愛

してしまいたいくらいですね・・・

キャラクターファイルって、そのキャラの背景を掘り下げていく。みたいな

謳い文句だったような気がするんだけど違ったかな・・・

面白い面白くない。という感想は人それぞれ感じ方の違いもあるから、それは

なんとも言えないけれど

とりあえず「掘り下げていく」という事に関しては、全然出来ていなかったのではないかと思ってしまいました・・・

ちなみに、昨日イブキチが書いてくれたブログ「塩麹ドラクエ日記」では

(リンクの貼り方わかりませんごめんなさい

"ゆこん"のキャラクターファイルが読めますので、お暇な方はぜひぜひ。

(ちゃっかり宣伝いれちゃいました

 

 

 

 

その「パクレ警部」のクエストに登場する衣装が

昨日はお着替えリポちゃんに来ていたのでレンタルしてみました。

f:id:yukoyuko0414:20190125213650j:image

怪しげな雰囲気が漂う衣装ですね・・・

上下一体化の装備かと思いきや

別々だということにちょっとビックリ。

ところでリポちゃんのレンタル時間が

終わった時に

マイコーデも脱げてて装備が剥き出しになってしまうのが恥ずかしい。

のは私だけですかね・・・

(わかってくれる方いるかなぁ・・・

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング