ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ドレアを考えて遊んでみた話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

1月25日にショップに追加されました

「エージェントセット」なんですが

ピカレスクコートのように上下一体化の

装備かと思いきや

上下別々の装備だったことに驚いたのは

昨日のブログで書きましたけども。

せっかく別々に着れるので、妖精の姿見を使ってアレコレと作って遊んでみた。

(実際にドレア作るかはわからないけど

まずは、通常の状態の写真がコチラ。

f:id:yukoyuko0414:20190126170220j:image

昨日も書いたけど怪しげな雰囲気が漂う

装備ですよね・・・

コレを別々に着てみると、巻きスカート

みたいで可愛いくなりました。

f:id:yukoyuko0414:20190126170617j:image

f:id:yukoyuko0414:20190126170819j:image

f:id:yukoyuko0414:20190126170832j:image

これは私的趣味なんですけど、冬は茶系を着るのが好きなので

ベージュや茶色系のカラーがもう少し増えてくれると嬉しい。なんて思ってます

そしてこのエージェントセットですが

冬の普段着ドレアだけでなくワンピース風にも作れました。

(ワンピースと言うよりジャンスカかな

f:id:yukoyuko0414:20190126171425j:image

これまた私的趣味で申し訳ないのですが

ヘアピンやコサージュなどの頭装備を

付ける位置が、左右どちらか選べたら

嬉しい。なんてことも思ったりしてます

それにしても、このエージェントセット

色々なドレアが作れて楽しいです。

今度は、上装備や帽子を使ったドレアも作ってみて遊ぼうと考え中です。

パクレ警部のクエストはイマイチ不評だったようですが、装備は好評だというのも

納得です。次回のキャラクターファイルはクエストも好評の内容だといいな。と思います。

 

 

 

 

あ。そうだ。先日のブログに書きました

3939G(さんきゅーさんきゅー)セール

なのですが、新たにおひとりの方から

お買い上げいただいておりました。

f:id:yukoyuko0414:20190126173930j:image

ありがとうございますううう感謝感激

まだまだ沢山のお品物があるので、

というか、全く売れずにありすぎているぐらいなので

お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい

 

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング