ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

初めてリンクを貼ってみた話

 

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

いろいろなブログを読むのが好きです。

共感したり、驚いたり、知らなかった事を知れたり。様々な方々の、様々な考えに触れるのが大好きです。

最近は、ドラクエ以外のジャンルの

ブログも読んでいるのですが

非常に面白いです。

ちょっと話が脱線しそうなので戻しますけども、同じチームのゆりちゃんが

このたび新しくブログを開設しました。

チームメンバーという身近な人が書いていると思うと、とても親しみが湧くし

楽しい気持ちで読ませてもらってます。

ゆりちゃんは、私とは全然違うタイプの人でして

(明るく天真爛漫なキュートなガール

それがブログにもよく表れてて、私には思いもつかないような書き方をしてて

読んでて非常に面白くもあり、また勉強にもなり、そして「私も頑張ろう」という励みにもなります。

リンクの貼り方をググッてみたんだけど

上手く貼れるかな・・・

(リンク貼るの初めてのチャレンジです

http://yurimomodqx.livedoor.blog/lite/

見れたかな?見れますか?(自問自答

私のスマホにはきちんと表示されている

ので、見れてると信じます!← 

とても面白いので、お暇な方はぜひぜひ

ご覧になってみてくださいね。

今後も、この「ゆこん、いくもん!」

共々末永くよろしくお願いします。ね。

(ちゃっかりCM入れちゃった

 

 

 

 

そういえば、バトルトリニティの後半戦がいつのまにか始まってました。

一時期はあんなにどハマりして、ずっと夢中でやっていたんですけど、報酬を

貰ってからは

残念なことに一度も行ってませんでした

トリニティ、一度やり始めると面白くて

ずっとやっちゃうんだけど

行こう!って気分になるまでが時間が

かかるんですよね。(私だけですかね

後半戦になって報酬増えてるかな?と

思って、昨日久しぶりに行ってみたんだけど。特に増えていなかったので

また当分は行かないかもしれない・・・

f:id:yukoyuko0414:20190210005627j:image

所属チームはブルートライデントですけど、ウィングの色はガタラアームズが

一番好きなわたしです。

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング