ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

サブキャラ誕生しました!

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

先日のブログにも書きましたが、新しくサブキャラを作成しようと思って

いたのですが、昨日とうとうアストルティア

誕生しました。(今更感が若干なくもないけど・・・

種族は悩むことなく、プクリポ♀を

選びました。サブキャラ作るなら絶対に

プクリポ♀って決めてたんですよね。

だってやっぱり可愛いし、見てるだけで癒されるし!ドレアのやり甲斐もありそう。メインのウェディには

カッコイイとかキレイなドレアを作ってるので、こちらのプクリポちゃんには

ウェディでは着れないような

可愛い系ドレアをいっぱい着せて楽しみたいと目論んでます。

それと、せっかく1からのスタートだし

メインからの施しは一切受けないという

マイルールでやっていこうかな。と思います。そのほうがなんだか新鮮な気分で遊べそうな感じするし!

f:id:yukoyuko0414:20190208202609j:image

こんな感じ。やっぱりプクちゃんは

可愛いですねぇ。走り回ってるだけで

楽しめちゃう!

(楽し過ぎて無意味に走りまわってるw

名前は「ゆここ」です。

どこかでもし見かけることがあったら

お気軽にお声かけくださいね。

どうぞよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

ところで、バレンタインイベントの報酬というかチケットで交換できる家具

なんだけど。(今年は庭具のイスですね

庭具だっていうことは全然良いのですが

昨年と比べて残念だった点は、触っても

(というか今年は触れないですね・・・

変化がないことです。

昨年のキッチンは、触ると変化があって

良かったんですけどねぇ。特にダストンのキッチンは凝ってて可愛いかったので

(ダストンはホワイトデーイベだけど

気に入ってたので、今年の家具もあんな

風に変化があると嬉しかったなぁ。

でも、それよりももっと嬉しかったで

あろう事があるんですけど

f:id:yukoyuko0414:20190209225416j:image

コレ!このベッド(ソファかな?

が貰えたら、めちゃくちゃ嬉しかった!

んだけどなぁ。コレすごい欲しい・・・

コレがショップで発売されたら、私は

絶対に買っちゃう未来しか見えないわ。

さりげなく転がってる酒瓶が好きです。

(呑んだくれ感が出てていいよね

 

 

 

 

アディオスアデュー☆