ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

近況とかそんな話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

前略。久しくお会い出来ておりませんが、その後いかがお過ごしでしょうか?

ゲノミーさん。あなたですよ!!

盗み金策や白箱狩りなどで、フィールドに出るようにしてるのですが

最近めっきり会わないです。もう少し遭遇率高いと嬉しいな。と思います。

通常のゲノミーさんより、ゼルメアにいるゲノミーの方が少し大きいですよね。

こちらは通常のゲノミーさん。

f:id:yukoyuko0414:20190219131607j:image

そしてこちらがゼルメアのゲノミーさん

f:id:yukoyuko0414:20190219131233j:image

なんかちょっと気持ち悪いかも・・・w

とか思ってしまう私なのでした。

 

 

 

対抗戦期間中に、なんとかジュエル武器とりたいな。と思ってたんですけど

なんだかんだで、今度の日曜日で終わりなんですね、対抗戦。

ちょっと無理な気がしてきた・・・

まだこれくらいしかいってません。

f:id:yukoyuko0414:20190219225116j:image

必要ポイントに対して、一度に貰えるポイントが少ないような気がします。

だから武器取得までに、結構時間が

かかるんですよね。

対抗戦が終了しても、常にマッチングが

スムーズなくらいに遊ぶ人がいれば

良いんだけど、対抗戦終了後は過疎化に

なるんじゃないかと不安なところです。

なので、人が多い今のうちになんとか

取りたいなと思ってます。

もう残り数日しかないけどガンバロ。

 

 

 

アディオスアデュー☆