ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ももちゃんのこと

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

先日、チームメンバーの「ゆりちゃん」のことを書いたのですが

今日はゆりちゃんのリアルお友達であるという

「ももちゃん」のことを書いてみたいと思います。

f:id:yukoyuko0414:20190303232410j:image

(写真前列右側の子がももちゃんですね

ももちゃんは、私がチームに加入した

すぐ後に「イチャパラ」にやってきました。ゆりちゃんのリアル幼馴染みである

というももちゃん。

第一印象は「ほんわかした可愛い子」という感じでしたね。

(チャット上での)喋り方というか言葉遣いというか、言葉の選択の仕方などが

すごく女の子らしくて。

その後、仲良くなりフレチャTwitterで会話をするようになると

その印象をますます強めていきました。

それに加えて、優しいんですよ!

ものすっごい優しさと気遣いで、いつも

癒してくれるんです。

ももちゃんは

「わたし僧侶やるね」っていつも僧侶を

買って出てくれるんですけど

僧侶役がピッタリで、すごい癒し系女子なんですよ。アストルティアでもリアルでもベホイミされまくりです私。

回復魔力高すぎて、ホイミベホマ並みの回復力ですごい癒されるんですよ。

ももちゃんがいてくれるだけで、アストルティアがバラ色に見えてくるんです。

ももちゃんの手作りガトーショコラ食べたいです。というかもう、ももちゃんを

お嫁さんにもらいたい!!!

すみません、ももちゃんのことになると熱くなってしまうんです私。

(もしかしてドン引きされてる・・・?

それにしてもゆりちゃん&ももちゃんは

本当に仲が良くて、「良いコンビだな」と思いながらいつも二人の様子を

微笑ましく見ている私なのでした。

そんな可愛い二人の様子が垣間見れちゃうブログ「エンジョイガチ勢ゆり」

http://yurimomodqx.livedoor.blog/

大人気更新中ですよ!絶対オススメの

ブログですので、読んだことないよって方がいらっしゃいましたら

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 

アディオスアデュー☆