ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやの雑記

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

最近気づいちゃったんですけど、このブログって写真が少ないですよね。

(むしろ気づくの遅すぎる説

年始には「今年の抱負は写真を撮る習慣をつけること」とか言ってたわりに、

相変わらず全く

習慣づいてないんですよね・・・

撮りたかったスクショを撮り逃してしまう事もしょっちゅうで、後になってから

「あー…。撮っておけばよかった」と

後悔する事も多々あります。

そんなわけで、どうしても写真が少なくなりがちなのでたまに

「なんでも良いから貼ろうか」などと

思うこともあるんですけど

本文と全く関係ない、なんの脈絡もない写真を突然貼るのもどうなのよ?とか

思ってしまって結局は写真ナシのまま

ブログ更新してしまうんですよ。

けれども、ブログにとっての写真とは

いわば料理でいうところの「彩り」的な役割があるのではないか。と思うので

(なんかちょっと例えが微妙・・・?

やっぱりなんでも良いから写真を撮って

たまには掲載してみようと

思ってます。なので、唐突に本文と全く関係ない写真が貼られてても

「なにこの写真www」と思いながらも生暖かい目で見てやって下さい。

 

 

 

昨夜は、大好きなももちゃんからお誘いを頂きまして

(ももちゃんいつもお誘いありがとう♡

邪神の宮殿に行ってまいりました。

邪神や防衛軍は自分から進んでいくことって

あんまりないんだけど、行くといつも

「やっぱり8人pt楽しい」て思うんですよね。わちゃわちゃ感が楽しいよね。

昨夜は一獄だったので、条件が厳しめ

ではないという事もあり

いつもよりは(いつもよりは、です

バトル中も若干の余裕があったので

(その割には死にまくってたけど・・・

久しぶりにスクショの撮影に成功しました。コチラになります。

f:id:yukoyuko0414:20190308003723j:image

死んでしまったゆりちゃんを、かっこよくタロットで蘇生する私の勇姿です。

そしてその後にコレですよ!!!

f:id:yukoyuko0414:20190308004414j:image

ゆりちゃんに褒められちゃったよーい!

嬉しすぎて、どんぶりご飯5杯は食べれちゃいそうな勢いですよ!

最後はいつものように記念撮影で〆。

f:id:yukoyuko0414:20190308010942j:image

みんなでシャンパンまみれになって

今回の邪神は幕を閉じたのでした。完

 

 

 

可愛すぎて、悶えながらキュン死にしてしまいそうな萌え萌えショット。

f:id:yukoyuko0414:20190308011440j:image

はぁぁ。この表情は私的にめちゃくちゃどストライクなんですよ。

「萌え萌えキュン」て言いながらドリンクに向かってハートを作ってたあの頃を

思い出します。可愛すぎて、どんぶりご飯7杯は食べれちゃいそうです。

"股間の下にいる"っていうのがちょっと

まぁアレですけども。

 

 

 

アディオスアデュー☆