ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

アプデ当日だけど無関係の雑記

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

自分の思い出アルバムを眺めていると、時々

「なんでこんなの撮った?」と思う事があるんですよね。

f:id:yukoyuko0414:20190314233623j:image

コレは見たとき一瞬「?」ってなったんですけど

ゼルメアにもゴールドマン出るんだ!と

思って撮った事を思い出しました。

f:id:yukoyuko0414:20190314233743j:image

同じ理由で、メタキンバージョンも撮っておりました。

(それにしても写真センスのなさ・・・

f:id:yukoyuko0414:20190314234104j:image

コレは、転生モンスターに遭遇した時のものですね。ユキフル初めて会いました。一度も会ったことない転生モンスターはまだまだいるようです。

そして、この辺は自分でもなぜ撮ったのか全く思い出せないやつですね。

f:id:yukoyuko0414:20190314234653j:image

f:id:yukoyuko0414:20190314234706j:image

f:id:yukoyuko0414:20190314234717j:image

f:id:yukoyuko0414:20190314234727j:image

コレを撮った時の自分に、どういう意図でコレを撮ったのか是非とも

聞いてみたい。

ブログのネタ用に撮ったのかもしれませんが、一体どんなネタに使うつもり

だったのか。謎すぎる。

 

 

 

ところで、昨年からPS4に乗り換えてプレイしているんですけども

PS4って5キャラコースしかないんですよ。(月額も1500円です

なので、せっかくお金払ってるんだし

5キャラ使わなきゃもったいないと

思ったので、とりあえずタンス用キャラを4人作ってメインキャラと同じ丁目に

住まわせてるんですよ。

ふと、最近になって思ったんですけども

f:id:yukoyuko0414:20190318113852j:image

この権限設定で「畑の収穫」があると

有難いな。なんて考えてしまった。

(釣り堀についで畑も実装してほしい

ツールからやればいいんでしょうけど

倉庫キャラ達はツール登録してないので、タンスの荷物出し入れついでに

通りがかりに収穫出来たら便利だな。と思いました。

安西D、次回アプデでこの畑の権限を

"地味修正"あたりにどうですか?

最近では"旅の扉"が目玉扱いされてますから、目玉アプデでもいいんですよ?←

 

 

 

 

アディオスアデュー☆