ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

まぁなんとかぼちぼちとやってます

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

お久しぶりのブログ更新になります。

ここ数日は、コレといって特に変わった出来事もなく、というか率直に言ってしまえばネタがなかったんですね。

良くない出来事というか、残念な事とかは結構あったんですけど

あまり

ネガティヴな内容は書きたくないな。と思ってるんですよね。リアルでもドラクエでもそうなんですけど

なんとなく、ネガティヴ思考を続けてしまうと

新たなネガティヴを引き寄せてしまいそうな気がして

イヤなことはさっさと忘れて引きずらないようにしてるんですよね。

てなわけで、ネガティヴな内容以外で

コレと言った出来事はと言えば、

アレだ。エイプリルフールがありましたね。 内容については、他ブロガーさんを

どうぞご覧くださいませ←

とりあえずイベントがあった場所の

外観の写真を撮っておいたので

貼っておきます。

f:id:yukoyuko0414:20190402100930j:image

キャラのセリフなど、凝ってるといえば凝ってるんですけど

正直「コレで終わり・・・?」という

感想が浮かんでしまう内容でした・・・

エイプリルフールは、年々しょぼくなっていくような気がします・・・

(予算の都合上しかたないんですかね

何年目か忘れてしまったんですけど、

過去のエイプリルフールで

コロシアムに飛ばされてリーネ軍団とバトルするイベントの年があったと

思うんですけど

あれは盛り上がって良かったのではないかと個人的には思います。強モードが倒せない方々に、お手伝いするベテランさんの姿も

あったりして

イベント感があって楽しめたので、

来年はあれくらい盛り上がれるイベント内容になってくれるのを

期待したいと思っております。

今年は、イースター的な(?)イベントも

(公式写真にタマゴロンが写ってるやつ

あるみたいなので

そちらの方もどんなイベントになるのか

楽しみに待ちたいです。

 

 

 

 

アディオスアデュー☆