ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

雑記的なやつと防衛軍のこと

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ブログを書いていて最近思ったんですけど、書き手の気持ちと読み手さんの

感想は

必ずしも一致しないんだな。という事

です。自分でブログを書き終わって

あっぷする際に、

一応ぜんぶ読み直すんですけど

「今回の内容ツマンネw」と思う時があるんですよね。まぁいつもツマンネなんですけど、更に輪をかけてツマンネな時があるんですね。

(ツマンナイとわかっててもあっぷするっていう図々しさ←

けれでも、意外とそういう記事が好評だったりする事が多々あるんですよね。

そして「今回の内容は会心の一撃だな」

みたいに思う時は、読み手さんの反応はイマイチだったりするんですね・・・

そういうのがまた、ブログを書くことの面白さのひとつかな。と最近思っております。

「今回の内容良かったよ!」という

舞い上がってしまうような

お褒めのお言葉から、

「おいおいなんだよあのクソつまんねーブログw」という正直な感想や

叱責なども、聞かせていただけると

今後の励みになりますので、是非とも

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ここ数日は、ログイン時間の大半をめっきり防衛軍に費やしております。

すごい楽しい!とか防衛軍だいすき!と思ってるわけではないんだけども

呪速埋めのブーメラン出たらいいな?!とかいう淡い期待を抱きつつ、

実績も埋められたらな。という感じで

野良に参加させていただいております。

防衛軍自体は、正直そんなに好きでもないんだけれど←

開始前の作戦待機場が好きですね。

「よろしくお願いします」を言った後に皆さまのとる行動を調査した結果によると

(当社独自調べ

・何もしないでそのままの人

・しぐさをする人

・ジャンプまたは走り回る人

・人混み(群れ?)からそっと離れる人

この4パターンのいずれかの行動を取る方が多いように思います。

ちなみに私は「何もしない」ですね。

本当は、しぐさにしぐさで返したいと

思ってるんですけども

ptご一緒になった方々の職などを

確認していると始まっちゃうんですよ。

(なんせ操作が遅いもので・・・

ところで、実績のほうはと言いますと

f:id:yukoyuko0414:20190406220939j:image

やっと元帥まで取れました。折り返し地点は過ぎたけれど、金色までの道のりはまだまだ長いですね・・・

しばらくは、野良ptに参加させて

いただこうと思っていますので

もしご一緒する機会がありましたら

生暖かい目で見守ってやってもらえると

大変喜びます。

 

 

 

 

アディオスアデュー☆