ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやと半年になりました

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ただいまアストルティアでは、第4回目

釣りイベントの真っ只中ですね。

私の釣り成果はと言いますと

大1593.5㌢

小400.7㌢

を、イベント開始から3日目くらいに

釣り上げ「コレならばランキングに載れるに違いない」と、いそいそとナツリさんの元へと向かいましたが

ランキングを見て現実を目の当たりにし絶望したので、きっぱりすっぱり諦め

至って平常運行に戻りましたですハイ。

白箱・盗み・防衛軍あたりが私にとっての平常運行なんですけども

その中でも

最近は防衛軍をやってる時間が特に多いですね。とりあえず大元帥になれてからは

素材集めを中心にやっているので

獅子門ステージの時は、だいたい篭って周回しています。(野良さんありがとう

フレンドリストで私を見えている方には

「この人、防衛大好きだなー」と思われてしまっているかもしれません・・・

(決して好きなわけではないのです…

終わりの宝箱は、ほとんどの場合は

「ソウジャナインダ」になるのですが

ときどきですがアタリが入ってたりして

f:id:yukoyuko0414:20190512103513j:image

そんな時はテンション爆上げになります

報酬交換員Yさんに交換してもらいたい気持ちをグッと堪えて、せっせと素材を集めてます。溜めてから一気に交換しようかなと目論んでいるところです。

防衛メダルだけは、すぐMAXになって

しまうのでちょこちょこ経験値の書に

変えてもらってますけども。

(そろそろ倉庫枠がヤバくなってきた

あとは、あれですね。トリニティ。

すっかりおサボり勢してたのですが、

最近またちょこちょこ参加するように

しておりまして

f:id:yukoyuko0414:20190512104011j:image

やっと2つ目のジュエル武器GETです。

残りふたつの職業(魔法と盗賊)

に関しては

もうこのままずっと石器なのではないか。と思ってしまいますね・・・

(一向に上がる気がしない・・・

 

 

 

昨日の事なんですけども、はてなブログさんからメールが届きまして

「なんだろう」と開いてみたところ

f:id:yukoyuko0414:20190512164638j:image

5月12日でこの「ゆこん、いくもん!」が半年を迎えました。なんとめでたい。

当初は、きっとすぐ辞めちゃうだろうなと自分自身思っていましたが←

読んでくださる方々がいてくれるというのが、すごく励みになっていまして

こうして楽しく書き続けてこれました。

本当にありがとうございます。

これからも、細々と更新していこうと

思いますので

今後とも

末永くどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

アディオスアデュー☆