ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

飯テロとミシュアの服の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

そろそろ「飯テロ」をしたい。と思う

ようになってきました今日この頃。

私の言うところの「飯テロ」とは

おシャレで美味しそうな

ランチやスイーツをインスタにあっぷ

することではなく

(そもそもインスタやってない件

「☆1料理を大量に送りつけること」

なんですね。

チムクエに「大成功○回」がきてる時に

失敗した大量の☆1料理が

出来上がってしまうんですけども、

☆1だとバザーに出しても

あまり売れないので

とりあえずタンスに突っ込んでおいて、

あとで整理しよ。と思ってそのまま段々と溜まっていくんですよ・・・

そろそろタンス枠が圧迫されてきてて

なんとかしようと思うので、

(店売りは勿体ないと思ってしまう貧乏性なんです・・・

しかたないから飯テロ喰らってあげてもいいよ。という

心優しい方がいらっしゃいましたら、

ぜひお声かけくださいませ。

ポストに大量の☆1料理をテロします。

(賞味期限切れてたらスマソ・・・

 

 

 

先日の"おきがえリポちゃん"で、

ショップの新商品である

"ミシュアの服"レンタルのお知らせを

目にしたものの、残念ながらその日は

ログイン出来なかったので

後から妖精の姿見を使ってみました。

f:id:yukoyuko0414:20190525230530j:image

上下別々の装備なので、汎用性が高そうですよね。色々楽しめそう。

そして今回の装備は、ウィッグ付きバージョンもあるんですね。

f:id:yukoyuko0414:20190525230912j:image

後ろ姿はふつうに可愛いんですけども、

f:id:yukoyuko0414:20190525231117j:image

前から見るとヤバすぎ。どう見ても変でしかない気がする・・・

(ヘアバンドがないからですかね・・・

ウィッグの上からでも頭装備が出来れば

(たとえば頭巾とかなど

可愛かったんですけれども。と思う。

f:id:yukoyuko0414:20190525231422j:image

こんな感じの頭巾からウィッグの下部分が出るような感じになったら

可愛いかったのにな。と、個人的には

ちょっと残念

でしたね・・・

(ところで何故いま頃にミシュアなのか

ですけども、今までにこういった

同じ装備を

"2パターン"で発売するという試みは

なかったと思うので(あったかな・・・

そこは面白いな。と感じました。

ドレアに限らず、今後もまたそういった新しい試みをどんどんしていって

いただけたら嬉しいですね。

(それに既存コンテンツの見直しもしていただけるとなお嬉しい←

 

 

 

 

アディオスアデュー☆