ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ゆこんマイコーデの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

最近、錬金釜が「ぐったり」状態に

なっているのを見ると

「私と同じだね…」などと思ってしまう

私です。リアルぐったりな話はさておき

「ゆこんのマイコーデを見たい」という

嬉しいメッセージを頂きましたので

一覧にして載せていこうと思います。

f:id:yukoyuko0414:20190528163443j:image

f:id:yukoyuko0414:20190528163452j:image

f:id:yukoyuko0414:20190528163501j:image

f:id:yukoyuko0414:20190528163509j:image

現在のマイコーデは、コレで全部です。

(最近ドレアおサボり中です・・・

以前のブログでも書いた事があると思う

んですけども、マイコーデの中には

スカートのドレアは入っていません。

(イベント用のみ、スカート作ります

いちおう冒険者なので、動きやすい格好の方がいいかな。という理由と

可愛い系よりカッコいい系が好きなんで

スカートよりズボンが好きという理由

からです。(腰巻き付きズボンは好き

それと、画像を見るとおわかりいただけるかと思いますが

同じ装備で、組み合わせや色を変えて

コーディネートを作るのが好きです。

(リアルでも気に入ったデザインの物ばかりを着たがる傾向があります

組み合わせや色を変えると、同じ装備

でもまた違った雰囲気に見えるところが楽しいな。と思うんですよね。

デザイン同様、カラーも可愛い系より

カッコイイ(シブい?)系が好きなので

淡いカラーはあまり使わないです。

ですけど、ルムイベなどの時は普段は

使わない装備やカラーを使って

イベント用のドレアを楽しんでいます。

f:id:yukoyuko0414:20190528205635j:image

イベント用ドレアは、イベント終了後に

捨ててしまい(タンス枠がないので

イベントごとに作るようにしているので

写真がコレだけしかなかった・・・

次回からはイベント用ドレアも撮影しておこうかな。

そんな感じで、以上がゆこんマイコー

になります。最近ドレア作っていないので、そろそろまた新しいドレア

を作ろうかな。と思ってるところです。

(お花用ゴールドも貯めないと・・・

 

 

 

 

アディオスアデュー☆