ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ふわふわエンゼル貰ってみた

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

なにやら「ドラクエライバルズ」と

コラボ中で、目標達成するとドラクエ10内で「ふわふわエンゼル」を貰える

との事で、早速わたしも始めました。

ライバルズは、以前にインストールして

遊んでた時期もあったんですけど

すぐに飽きてしまって

(スマホゲー自体むいてないみたい

辞めてしまったんですよね。なので正確には初めてではないんですけど

また新たに始めてみましたわけです。

(またすぐやらなくやる予感しかしない

ふわふわエンゼルGETは

「ランクマッチでブロンズ3到達」が

条件なので、思っていたよりも割と

サクッとGETすることが出来ました。

f:id:yukoyuko0414:20190601100524j:image

想像していたよりも小さなサイズで

ふわふわ可愛いです。

「メタル迷宮招待券×2」の報酬もありましたので、ついでにそちらもGET

しておきました。

私のように「なんか面倒くさそう…」と

思って、ライバルズに

手付かずのままでいる方がいらっしゃいましたら、チュートリアルも含めて

1時間程度でふわふわエンゼルまでGET出来たので

とりあえず貰っておいてみてはいかが

でしょうか。と思います。

(今のところ飽きずに絶賛ハマり中です

 

 

 

アディオスアデュー☆