ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

Vロンヘルム被ってみたかった話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

少し前のことですが、先月発売された「Vジャンプ7月号」は

いろんな意味で

随分と話題になっていたかと思います。

特典の付録がとても人気だったようで、

Vジャンプ7月号自体が

非常に入手困難だったとか。

(ネットでも定価以上の高値がついてたみたいですね

その大人気Vジャンプ7月号ですが、

ドラクエ10のゲーム内で使える

アイテムコード「Vロンヘルム」が

貰えるということで、ドラクエ10

プレイヤーの方々の間でも

欲しい方が多く見受けられたようですが

なかなか入手できなかったらしく

ひとつの話題になっていましたよね。

そして、運良く入手できた後にも

更にまたひとつの話題が上がりました。

その話題とはコチラの画像になります。

f:id:yukoyuko0414:20190604124144j:image

(※画像はフレンドさんをお借りしてます

アイコンがめっちゃ小さいんですよ。

なんでもコレ、Vロンヘルムを被った時に起こる不具合だそうですね。

運営からのメッセージが、公式ページに掲載されておりました。

アイコンが小さくなるのは不具合なので近日中に対応する。

といった感じの内容だったと思いますが

めちゃくちゃ可愛いので

修正しないでこのままでもいいのに、と

思ってしまった私なのでした。

(私も被ってみたかった・・・

 

 

 

アディオスアデュー☆