ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

二垢とか近況報告的なそんな感じ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

先日の事なのですが、リアフレから

「最近ブログ書いてる?」と言われて

しまいましてですね。

「・・・。書いてないって知ってる

じゃん、ネタがあんまりないんだよ」

と返したら

「サブキャラの事でも書きなよ」と

言われたので、ちょっと書いてみようかなぁと思います。

ドレアしたくてエル子ちゃんを作成した

ことは以前にも書いたのですが、

実は、その後にも新たに

"プク子ちゃん"を作成したんですよ。

それがまぁ、可愛いくて可愛いくて、

「サブキャラは倉庫係」の認識でいた

過去の私を殴ってやりたいです。

(ちなみにだいぶ前に作成した男子キャラ達は、以前として倉庫係のまま

エル子ちゃんもプク子ちゃんも、

どちらもまた違った可愛さがあるので

育成が楽しいんですよ。

そんなわけで、なんととうとう二垢に

してしまいました←

f:id:yukoyuko0414:20190909205143j:image

(身長差があって撮影が難しかったです

正直、今更感がなくもなかったんですが

せっかくハードも二台あるし

もういっそ二垢にしてしまえ。と。

そんなわけで、めでたく(?)

二垢デビューを果たしたのですが、

めちゃくちゃ便利なんですね。

特に、チームクエが格段とラク

なりましたね。

こんなに便利なら、もっと早く二垢に

すれば良かったと思ったほどです。

ちなみに、新規アカウントを作成

しましたので

鯖9に入れるのですが

びっくりするくらい人が多いです。

賑わってて活気があって、いるだけでも

楽しいので

入れるうちは鯖9を中心に活動しようかと思っております。

(入れなくなってしまうのが寂しい…

偶然にもどこかでお会いしましたら

罵声を浴びせてやって…、ではなく

気軽に声をかけて頂けると喜びます!

 

 

 

アディオスアデュー☆