ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

憧れのマイタウン?の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

アプデから数日が経過し、直後のお祭り騒ぎ感もだいぶ収束してきて

アストルティアの空気が平常運転に戻りつつあるのを感じる今日この頃です。

さて私はと言いますと、前回のブログ

にて書きましたが、バージョン5のメインストーリーを終えまして

その後は、なんやかんやとまったりと

過ごしております。

特訓ポイントを貯めたり、防衛軍に参加したりとそんな感じですね。

そんな中、私にとってはひとつ大きな

出来事があったんですよ。

それはですね、なんとなんとマイタウンをGETしてしまいました。

f:id:yukoyuko0414:20191106222512j:image

GETしておいてなんですが、引っ越しの予定は今のところないです・・・

以前ブログにも書いた事があるのですが

ハウジングのセンスはほぼ皆無だし、

マイタウンなど私には恐れ多くて住めません・・・

(それじゃGETした意味ない←

それに、いま住んでいるジャングルの

掘っ建て小屋が気に入ってるし(?)

何より、捨てられない症候群なので荷物をとにかく溜め込んでしまい、

同丁目に住まわせているサブキャラの

タンスもフル活用してるんですよね。

なのでサブキャラと一緒に住めないのは(荷物的に)困るので、私がマイタウンへ移住するのは程遠いと思います・・・

(貧乏性なのでなかなか断捨離できない

 

 

 

アディオスアデュー☆