ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

酔っ払いながら書いた意味不明な話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

一日の仕事を終え、夕飯やお風呂など済ませた後に

2時間程度ログインする。というルーティンを長らく

続けてきておりましたが

ここ最近

私事ですが、リアル状況に結構な変化が起きまして

残念ながら、平日のログインはほぼ不可能になって

しまいまして、はや数日が経過しました。

やっぱり、ほぼ毎日と言ってよいほどにかかさずに

ログインしていたので

それが日々の生活から消えるのは寂しいものです。

チムメンのみんなや、フレさんは元気かな?などと

気になってみたり

畑の水やり忘れてた!とツールを開いて見れば

あげてくれてるフレさんがいてそっと感謝したりと

そんな毎日を送っております私です。

(この場を借りてお礼を。ありがとうございます!

さて、その反動からなのか、おかげさまで(?)週末になるとがっつり

エンジョイ?というかDQ10を満喫しております。

このブログでも何度か書いた(ような気がする…

かもしれませんが、私はお酒が大好きなんですよ。

(実はコレを書いている最中も呑んでますん

以前から、週末はお酒を呑みながら遊んでいたの ですけれども

今は、週末しかログイン出来ないという事もあって

以前にも増して

"呑みながらプレイ"がますます捗っております←

そして、どうやらチムチャ荒らしをしているらしい

"らしい"と書いた理由は、実は全く記憶にないから

なんですよね・・・

(典型的なダメな酔っ払いの見本な奴です

f:id:yukoyuko0414:20191207041030j:image

何かを言ってたようですが(全く記憶にない・・・ 

何を言っていたのかもわからずに、

チムメンですら困惑してしまう始末。

まぁ、結局は何が言いたいのかと言いますとですね

 

f:id:yukoyuko0414:20191207042003j:image

f:id:yukoyuko0414:20191207042018j:image

週末ヒャッハー!ってことですよ。ハイ。

毎日がエブリデイ。毎日が週末。ならしあわせ。

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎