ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

わりと真面目な感じ?謝罪したい事があるのです

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ここ最近は、どうやら一段と寝落ち率が高くなって

いるらしい私ですん。

らしいと付けたのは、寝落ちした事すら本人は全く

記憶に残っていないからです・・・

朝起きると、いつのまにか布団で寝てるんですよね

なので、寝落ちした事にすら気付いてない時も

多々ありまして

チムメンに教えてもらって初めて気付く始末です。

f:id:yukoyuko0414:20191209214415j:image

これから年末年始にかけて、お酒を呑む機会が

増えてくるのではないかと予想されますが

記憶をなくすほどに泥酔してしまわないように

気をつけたいと思います←

 

 

 

ところで今日は、謝罪したい事があるのです。

昨夜の23時〜のジュレット防衛軍へ、野良ptで

参加させていただいていたのですが

二度も連続で回線落ちしてしまいました・・・

ご一緒してくださっていた方々、本当ごめんなさい

日頃は回線落ちなど全くと言ってよいほどしないの

で、突然のことに自分でもビックリでした。

しかも、直前まで何度かやっていたステージでは

一度もそのような事はなかったのに

何故かジュレットになった途端に回線不調になって

しまったようなのです。

難しいステージなのに、人数が欠けてしまいまして

ご迷惑をおかけしてしまいました・・・

野良pt大好きなんですけど、こういった出来事が

あると怖くなって参加しづらくなりますね・・・

f:id:yukoyuko0414:20191209235928j:image

初めての回線落ちだったので知らなかったのですが

ペナルティ(?)があるんですね。

ルーター等を見直してみようと思っておりますが、

もしも今後またこのような事態に陥る事があったら

どうか遠慮なく私までクレーム入れてください。

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎