ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

週末が大好きとかなんやかんやの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

週末が大好きです。翌日を気にするもことなく、

思う存分に酒が呑めるから。

f:id:yukoyuko0414:20191214130622j:image

週末は、だいたいストロングを4〜5本呑むのですが

3本目までは記憶はあるんですよ。

記憶はあるのですが、キーボードを打つ手元が

おぼつかない感じなんです。リアルで言うところの

ろれつが回ってない状態ですね・・・

そんな中で、いつのまにかクリスマスイベントが

始まっていたのでフレさんを拉致って行きました。

行きました。というか行く前にめちゃくちゃ苦労

したんですよ・・・

あの「同じみのセリフを言え」ってやつですね。

f:id:yukoyuko0414:20191214131819j:image

f:id:yukoyuko0414:20191214131658j:image

f:id:yukoyuko0414:20191214131835j:image

組んでいたフレさんが突然ログアウトしたので、

何度やっても成功しない酔っ払いの私に

呆れて落ちてしまったのかと少し悲しくなりました

(実際は落とされてしまっただけのようで安心した

なんやかんやと時間がかかりながらも、なんとか

イベント会場へたどり着いたよヤッタネ。

で、スボバ?スバボ?どっちかわからんくなる。

正直言って、楽しいんだか楽しくないんだか

よくわからない微妙なイベントを終えると、可愛い

あのキャラクターが登場しましたけども

f:id:yukoyuko0414:20191214132721j:image

んー、これまたなんだか微妙な感じですね・・・

私の知ってるリッカさんとはちょっと違うかも。

ライバルズのリッカさんは可愛いんだけどな。

それと欲を言ってしまえば、ライバルズではボイス付いていますので

こちらのリッカさんもボイス付きがよかったです。

まあ、それはさておき無事にイベントも終えまして

今年の衣装もGETですん。

f:id:yukoyuko0414:20191214133141j:image

可愛いんだけど、これクリスマス関係ある・・・?

ってな感想を抱くようなデザインでしたね。可愛い

ですけども。

そしてその後は、4本目になっていくのですがこの辺から記憶がうろ覚えになってきます。

チムチャを荒らしていた記憶は微かにあるのですが

何を言っていたのかは全く覚えておりません。

f:id:yukoyuko0414:20191214230546j:image

f:id:yukoyuko0414:20191214230556j:image

 

私の通訳係であるジミーことナッパ氏が寝落ちた為

マイケルことかんぽさんは絶賛困惑中。

私はどこチャを導入しておりませんので、チャットログは追えませんが

(導入してても怖くて追いたくない感がある

きっとひどい有様だったのでしょう・・・

毎週末、酔っ払いの私に付き合ってくれるチムメンのみんな&フレンドさん。ありがとうございます。

これからもどうぞ生暖かい目で見てやって下さい。

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎