ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

久しぶりの二日酔いに見舞われて思い出した話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

随分と久しぶりに、もう死んでしまうんじゃないかと錯覚してしまうほどの

ひどい二日酔いに見舞われました私です。

幸いにも、二日酔いは滅多にしないほうなのですが

(たまになっても二日酔いと言えないくらい軽い

今朝は、数年ぶりにあまりにひどい二日酔いだったので「なんでこんなになったんだろ??」と

うろ覚えな記憶を呼び覚ますべく、PS4のスクショ置き場を覗いてみる事にしました。

以前にも書いたのですが、私はどこチャを導入しておりませんので

スマホからログを追うことが出来ないんですよ。

なので、ところどころで撮影したスクショをもとに

(ブログに書くかも?と思って撮ってる時がある

自分の行動を思い出していくわけなんですが・・・

f:id:yukoyuko0414:20191228205824j:image

f:id:yukoyuko0414:20191228210037j:image

相変わらず泥酔して、どうやらまたしてもチムチャ荒らしをしている様子・・・

f:id:yukoyuko0414:20191228210407j:image

「まだ記憶ある」とか答えてるけど、この時点で

すでにもう全く記憶にないのですが・・・

f:id:yukoyuko0414:20191228210534j:image

一体、何が大丈夫なんだか。ツッコミどころ満載。

シラフの時に見ると恥ずかしすぎて

「お酒控えようかな…」という考えがチラッと頭を

よぎりますね・・・

(一瞬よぎるだけで、すぐに忘れてまた呑む奴←

その後の、切り取られて撮影されている為に

何だかイマイチ要領を得ないスクショを眺めてると

f:id:yukoyuko0414:20191228212039j:image

・・・・・。あーっ!!思い出したーっ!!!

キャサリンこと、まこと氏にめちゃくちゃボロカスにこきおろされたんだわ!

f:id:yukoyuko0414:20191228212825j:image

そんなひどい・・・

 

f:id:yukoyuko0414:20191228213938j:image

ジョージこと、ねこ氏があれこれとフォロー入れて

くれていたんだけど

f:id:yukoyuko0414:20191228214020j:image

徹底的に私の精神を叩きのめしていくキャサリン

そうだ。キャサリンのせいでひどく傷ついてしまいすっかり悪酔いして

きっと二日酔いに見舞われたんだわ・・・

しかし泥酔しながらも、どうやらしっかりと報復を宣言していたようです。

f:id:yukoyuko0414:20191228214720j:image

少しでもキャサリンの悪評が広まることを願いつつ

今夜も呑もうかな。と考えている私なのでした。

(二日酔いすっかり治まってケロっとしてる←

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎