ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやの日常の出来事の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

週末のみにログインする、"週末プレイヤー"として

すっかりと定着しました私です。

毎日ログインしていた頃は、全然気にならなかったのですが

週末のみのログインだとあれです。時間足りない!

更新された"週課"を、週末にまとめてやるわけですが

せっかくの週末ですし

ほぼ確実にアルコールを呑んでいるわけでして。

そんな中、週課をこなしていく事になると明らかに

無謀な週課があるんですよね・・・

万魔と書いてまんま、正式にはばんまの塔らしい。

まんまに行かなきゃ!と思い立った時にはもう既に

f:id:yukoyuko0414:20191229222829j:image

f:id:yukoyuko0414:20191229222838j:image

完全に酔っ払いが出来上がっておりますね・・・

そんな状態で、サポート仲間のみを連れて真夜中にぼっちで挑むわけですが

当然のことながら、目標の15万点には到底届くはずもなく、挙句にいつのまにか寝落ちしている始末。

翌日、昨夜の失敗(失態か?)をなんとか挽回するべく

f:id:yukoyuko0414:20191229230558j:image

f:id:yukoyuko0414:20191229230607j:image

 

なんとノンアルコールで挑むつもりの私です。

週末なのにノンアルコールつらいお。

f:id:yukoyuko0414:20191229230727j:image

チムメン達もみんなビックリ。私もビックリですよ

「週末ともなれば、みんな終わってるだろな」と

誘うのをためらい、サポート仲間と行く準備をしていたところ

リーダーが「まんま行く?」と募集してくれたので

便乗して募集に乗っかることに。

シラフでまんま行くのは、実は初めてなんですよ。

実装されて初めての時はシラフでしたけど、

(サポート仲間のみで行った時ですね

その後はいつも、酔っ払いながらptに参加させて

いただいてました迷惑ヤロウです。

そんなわけで、ノンアルコールが効いたのか(違う←初めて完全制覇ってやつを達成しました。わーい!

この日の合計得点は、私の過去最高記録でした。

やっぱりアルコール控えないとななどと考えてると

f:id:yukoyuko0414:20191229232145j:image

まんまptの後に、畑の水やりに飛んでくれていた

まこと氏ことキャサリン

マイタウンに引っ越した私の自宅に動揺し始めて

f:id:yukoyuko0414:20191229232934j:image

急にべたべたに褒めちぎりはじめた!

こないだ散々こきおろされた(※前回ブログ参照

の忘れてないからね?!

f:id:yukoyuko0414:20191229233447j:image

褒めちぎってから何やらプレゼントをくれるよう。

f:id:yukoyuko0414:20191229233757j:image

オカマなんていらんわ!!!

丁重にお断りさせていただきましたところ、

f:id:yukoyuko0414:20191229234217j:image

捨て台詞を吐いてどこかへ飛んでいきました。

そして、あんなに褒めまくってて最終的には結局…

f:id:yukoyuko0414:20191229234539j:image

うん。キャサリンはやっぱキャサリンだわ。

と思いつつ、まんまも終わった事だしとストロングに手を伸ばした私なのでした。

(けど、もう今日でまた更新されたのね・・・

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎