ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

新年あけましたのでよろしくお願いしますの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

2020年がスタートしましたね。読んでくださってる方々のなかに、喪中の方もいらっしゃるかも

しれないので、おめでとうの挨拶は割愛しますけど

とにかく無事にあけましたね。

あけましたので、今年も宜しくお願い致します。

お正月は、昼間から堂々とお酒が呑めるので、私は大好きです!呑み正月サイコー!ひゃっふー!

2019年は、リアルでもアストルティアでも、私に

とっては

良くも悪くも色々と変化のあった年になりました。

昨年の出来事をいろいろと振り返っていましたら、

そういえば2019年がスタートした際に

(DQ10の)抱負を掲げたブログを確か

書いたようなことを思い出したので、

遡って読んでまいりました。私が掲げてた抱負は2つ

ありましたね。(すっかり忘れてた・・・←

1つめは「ゆるっとまるっと過ごしたい」ですね。

(コレ抱負と言えるのか?

まぁ、こちらに関してはおおむね達成出来たのでは

ないかと思います。

好きな時に好きなように、自分のペースでゆるっと

遊ぶ事が出来ていたので、楽しいドラクエライフを

送ることが出来ました。

2つめ「写真を上手く撮れるようになりたい」です。

コレは・・・。全くと言って良いくらい達成できて

いないですね・・・

上手く撮れるようになるどころか、写真を撮ることすら怠っていましたね・・・

(もともと写真を撮るという習慣がほぼない人

改めて、思い出アルバムを振り返って見てみても

我ながら一体なにを思って撮ったのか、全く

わからない写真のオンパレードです。

f:id:yukoyuko0414:20191231153502j:image

どういう心境で撮ったわけ?こういう写真は・・・

とまぁ、こんな写真ばかりしかなくて

上手くなるどころか撮ってすらいないていたらく。

と、いうわけで!2020年のわたしの抱負は、

「写真をいっぱい撮る」コレに決定です。

(昨年よりもだいぶハードル下げた←

Twitter等で、可愛く上手く撮影されてる方を見ると

「上手いな〜」と思うのですが、思うだけで

「私もやってみたいな〜」までに至らないという

めんどくさがりヤロウなんで、まずは撮る習慣を

身に付けていきたいと思っております。

来年のお正月ブログでは、

「一年間でこんなに撮りました!」と書けるくらい

撮れたらいいな〜と思ってますハイ。

(今年こそは頑張りたい・・・

せっかく新年を迎えたことですし、毎年お馴染みの

「迎春の間」で早速撮影してまいりました。

f:id:yukoyuko0414:20200101095346j:image

次は「どんなポーズにしようかな?!」などと

考えて

おりましたところ、

「このマップはあと1分で消滅します」(だっけ?

と追い出されてしまいました・・・

しかも、1日1回しかリプレイ出来ないとのことで、

迎春の間でのお正月らしい写真は、残念ながら

1枚しか撮れませんでした。

今年の着物は鮮やかなブルーですね。髪飾りがこれまた可愛い。染色して楽しもうと考え中です。

なにはともあれ、本年もどうぞ宜しくお願いします

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎