ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやとわちゃわちゃ近況的ななにか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

お正月もあっという間に終わってしまい、リアルも

アストルティアも、いつもどおりの空気が漂い始め

ちょっぴり寂しい気持ちと、ホッと安堵したような気持ちが入り混じっている私であります。

ところで、"王家の迷宮"はやっておりますか?

わたしはツール落ちしてからは、一度もゲーム内でやっておらずツール専門コンテンツと化しました。

それでですね、毎回疑問に思いながらもテキトーに

消化しているのですが、

ツールで挑む際に、最初に効果が選べますよね?

「天箱が必ず2個」か「竜箱が必ず5個」とか。

コレって、どちらを選んだら良いんですかね・・・

「竜箱より天箱の方が良い物が入ってる」(のか?

程度の漠然とした認識しか持ち合わせていない私は

「いっぱい貰えるから竜箱にしよう」などと選ぶ事も多々あるのですが

実際のところ、天箱と竜箱ってどの程度の差があるんですかね?詳しい方がいらっしゃいましたら、

ぜひご一報くださいませ。(ググるのは面倒くさい←

 

 

 

 

さて話はガラッと変わりまして、こんな文章力皆無の拙い弱小ブログではありますが、フレンド様や

チムメンからは意外と好評だったりして

非常に嬉しい限りです。みんないつもありがと⭐︎

f:id:yukoyuko0414:20200106221746j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106221759j:image

こんなに嬉しくも有難い言葉をかけてもらえると

よーし!頑張って書くゾ!と思うんだけど、なんせ

今は週末プレイヤー化してしまっているので、

あんまりネタがなくてですね・・・

そんなネタ切れの中、ひとりのチムメンから有難い

ことに、熱い要望を受けましたので

f:id:yukoyuko0414:20200106222126j:image

彼について書いてみようかと思う次第でございます

既にこのブログでも登場済みである、まこと氏こと

キャサリン。可愛いらしいプクちゃんに擬態してる

けど本当はチャラい魚男のキャサリン

彼はどうやら、私が報復としてブログに書いた内容

(※よかったら過去ブログをご覧下さいませ

に納得がいっていないのか、本当の姿を載せてほしいとの事なので、今回はとある日常の一部を載せてみようかなと思っているところです。

キャサリンは、実は可愛い一面もあったりします。

f:id:yukoyuko0414:20200106224424j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106224513j:image

 

こんな風に、可愛いらしく誘ってきてくれたり。

 

f:id:yukoyuko0414:20200106224730j:image

 

甘えておねだりしてきたり。

f:id:yukoyuko0414:20200106225138j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106225148j:image

優しく心配していたわってくれたりもします。

キャサリンは、とっても可愛いくて良い人なんです

・・・・・。表向きは、ですけどね!!

私がこのまま終わりにするわけはないのですよ。

(なんたってキャサリンは宿敵だからね

さて、ここからは、キャサリンの本音を見ていって

みることにしましょう。

 

f:id:yukoyuko0414:20200106231043j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106231054j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106230703j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106231138j:image

 

f:id:yukoyuko0414:20200106231728j:image

 

f:id:yukoyuko0414:20200106230325j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106230338j:image

f:id:yukoyuko0414:20200106231954j:image

ハイ。ありがとう、上手に編集しておきましたよ。

コレで、キャサリンの可愛いさが演技であることが

きっと上手に伝わったのではないでしょうか。

「本当の僕を載せてほしい」という要望はしっかり

受け入れ、実現が出来たのではないかと、自分的には非常に満足しております。

f:id:yukoyuko0414:20200106232542j:image

まぁ、へ〜はち氏ことカルロスの言葉に全てが集約されていますけども。

キャサリンの腹黒さはみんなお見通しですよ!

これからも宿敵キャサリンVSナンシー(私)の戦いは

まだまだ続く!(かもしれない

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎