ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

とある日常。宿敵キャサリンと再び対決?!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

子供の頃、父が晩酌している時に"おつまみ"を分けてもらうのが楽しみでした。

「子供のうちからそんなの好きなんじゃ、将来は

酒呑みになるぞ」と言われてましたが

数十年後に、まさにそうなってしまった私ですん。

さて、最近はすっかり"常に酔っ払いの人"のように

思われてしまい、チムメンやフレンドさんからも

f:id:yukoyuko0414:20200112025247j:image

酔っ払っていないと、なぜだか残念がられてしまうほどに

酔っ払いイメージが定着してしまい

なんとも嬉しい限りです・・・

同じくらいの量を呑んでいても、なぜだか酔う時と酔わない時があるんですよね。

(体調とか気分的なことなんですかね

週末にはほぼほぼ呑んでおりますが、

平日は、翌日の仕事の事を考えて意外にも呑まないようにしてるんですよ。

なのですが

つい先日の木曜日の夜のこと。

「イヤな事あったから1本くらいならいいか」と

呑み始めてしまい、1本で収まらなかった挙句に

激しく泥酔していたようでして・・・

f:id:yukoyuko0414:20200112010920j:image

金曜日の朝に、フレさんやルムメンから

前日のチャットのスクショを頂きまして、自分でも

唖然。1㍉も記憶にございません・・・

前回のブログにも書いたのですが、PS4のスクショ機能で、自分でも時々撮っている事もあり

スクショ置き場を覗いて見たところ、チムメンの

まこと氏ことキャサリンから、私の前回のブログ

内容について

f:id:yukoyuko0414:20200112025420j:image

と言われた事にどうやら腹を立て、口論(?)になったようで、そこからヒートアップしていった模様。

f:id:yukoyuko0414:20200112032220j:image

以下、その後のやりとりの様子がコチラです。

(相変わらず飛び飛びのスクショはお許しを・・・

f:id:yukoyuko0414:20200112033837j:image

f:id:yukoyuko0414:20200112033848j:image

みんなに「キモい」と言われながらも、せっかく

可愛い子アピールしたのに、

もっとそれを前面に押し出して欲しかったと不満気な様子のキャサリン

f:id:yukoyuko0414:20200112034714j:image

どうやらイメージダウンしすぎてしまい、貰い手が

いないので

私に貰えと、半ば言いがかり気味のキャサリン氏。

f:id:yukoyuko0414:20200112034907j:image

f:id:yukoyuko0414:20200112035025j:image

 

丁重にしっかりとお断りしましたところ、

f:id:yukoyuko0414:20200112035555j:image

丁重にしっかりとお断りされてしまった・・・

(キャサリンにすら断られるとか凹むわマジで

 

その後も、二人のやり取りはとどまる事を知らず

f:id:yukoyuko0414:20200112035902j:image

f:id:yukoyuko0414:20200112040124j:image

しばらく罵り合いが続いたのちに、話の舞台は

何故か

誕生日の話題へと移り変わり、和やかになったかと

思いきや

f:id:yukoyuko0414:20200112040556j:image

そしてまた結局・・・

f:id:yukoyuko0414:20200112040710j:image

 

罵り合いになるふたり。もはや天敵。もはや宿敵。

その後は、スクショ置き場から推測するに

随分と夜更かしした。という話に移行したようで

f:id:yukoyuko0414:20200112041139j:image

と言うキャサリンに対して、何故だかキレ気味の私

 

f:id:yukoyuko0414:20200112041258j:image

 

※訳→男やろ

  ちんこないんか?

   サシャに頼るな!

と、どうやら言いたいらしい私です・・・

 

そして最終的にはキャサリンからの

f:id:yukoyuko0414:20200112041530j:image

という台詞を受けて、今回ブログを書いた次第です。

すみませんでしたあああああ

猛省しておりますううう・・・

「酒は呑んでも呑まれるな」まさにその通りだと

身をもって思い知らされる毎日です・・・

(それでも懲りない典型的なダメな奴←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎