ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

アプデ前になると大抵やってくる私的な現象の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

現在の私はと言いますと、絶賛ログインおサボり勢の真っ只中でございます。

なんていうのかな。モチベが下がったと言えば、

まぁそうなんですけども

それともちょっと違和感があるような・・・

ログインしたらしたで、なんやかんやとやっぱり

楽しいと思うんですけど

「ログインしよう。」となかなか思えない

状態なんですよね・・・。

気力がないというか、気乗りしないというか、

早い話がめんどくさい!w

PS4の電源を入れるのも、ワンタイムパスを入力

するのもめんどくさい!w

そのうえ、なんとか頑張って付けてみたら、

(頑張るほどでもないですが…

利用券のとこが赤文字で「ありません」になって

しまっていると

(継続してログインしてる時は、切れる前に課金してるのでコレにはならないのです

「あー…、もういいやw」と、さらに面倒になって

しまって

ますますログインから遠ざかっていく・・・

という日々を送る事になるんですよ・・・

と、↑までの文章は、じつはコピペなんですよね。

過去記事2019/7/15の冒頭をコピペしたものです。

途中まで書いていて、この気持ちなんか既視感ある

と思って過去記事を見直してみたところ

これを思い出したので、そのまま貼りました。

なんというかこの現象、時々やってくるんですよ。

特にアプデ間近になると、大抵このような状態に

陥ってしまう私ですん・・・

アプデはもちろん楽しみなんです。楽しみなんですけど、楽しみでワクワクするという気持ちよりも、事前情報がいっぱいありすぎて

疲れてしまうというか逆に萎えてしまうというか。

アプデがあったからといって、特にアレもコレも

やりたいというタイプなわけでもないのですが、

「(情報を)見ただけでもうお腹いっぱい!」状態に

なってしまうんですよ・・・

私の脳内では、情報の多さに処理しきれないんで

しょうねきっと・・・

楽しみ感よりも疲労感が勝ってしまうというか。

なかなか言い表すのは難しいのですけど・・・

まぁ、そんなこんなで、ドラクエとは若干遠のいている毎日を送ってはおりますが

それでもやっぱり、アプデはお祭り感があるので

なんやかんやと楽しみですよね。

アプデ当日にはなんとかログインして、

このビッグウェーブに乗りたい!とばかりに

「祭りだ!ヒャッハー!」したいと思っています。

ただ、アプデ当日は、平日なところが非常に残念

ですね・・・

だって、平日だとお酒が呑めないじゃん・・・

(とか言いつつ、呑んじゃう可能性大←

 

 

 

 

さて、今回も、写真が貼っていないのでなんとなく寂しい感じがしましたので

何かとりあえず貼ってみようかと思い立ち、

思い出アルバムを漁ってみたものの、本文の内容と

関係ありそうな写真は見当たらなかったので、

「なんかテキトーな写真ない?」と、フレさんに

相談してみましたところ、コチラの写真を提供して

くださいました。ので、貼っておこうと思います。

f:id:yukoyuko0414:20200124005417j:image

(※本文と写真は全く無関係です

常時と言っても過言ではないほど、万年写真不足に悩まされております私ですから、

「コレ使ってもいいよ?」と写真提供してくださる方を切実にお待ちしておりますん。(他力本願

(新年の抱負「写真をいっぱい撮る」はどうした?←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎