ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

伝わったらいいな。とそんな気持ちで書いた独り言。

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ドラクエと同じ会社から発売しておりますけども、わたし、今までで一度も「えふえふ」というものを

プレイした事がないんですよね。

理由は、特に深い意味はないのですが、プレイする機会に巡り合わなかったという感じですかね?

音楽が素晴らしいという事と、グラフィックが凄く綺麗だ。という程度の知識しか、残念ながら

持ち合わせておりません・・・

ドラクエ10で知り合ったフレンドさん達が、軒並み

エオルゼアに旅立ったまま、アストルティア

戻ってこないことも承知しておりますん。

きっと、それほどまでにエオルゼアという場所は

楽しい所なのでしょう。と捉えております。

寂しくない。と言ったら嘘になりますが、Twitter等で楽しそうな日常を垣間見れるので

それで充分だと思っております。アストルティア

エオルゼア。世界は違えど、楽しんでいることに

変わりはないのですから、それで充分ではないかと思うようにしておりますん。

つい最近、随分久しぶりに、元気な姿を垣間見る事が出来たフレさんがいらっしゃいました。

そのフレさんは、エオルゼアには旅立ってはいない

ようでしたが

「元気にしてるのかな?」とずっと気になって

おりました

フレさんだったので、元気に過ごしている事が

わかっただけでも、心底ホッとしました。

ネトゲというのは、つくづく不思議なものですね。

会った事もない、お顔も本名も知らない人物を

こんなに大切に思い、気になってしまうのだから。

コレを書いているのは、実は深夜の3時過ぎでして

半分(というより半分以上?

酔っ払い状態の私でありまして。まぁ、半分は

独り言のようなものです。

伝えたいひとに、伝わったらいいな。と、そんな

気持ちで書きました。

アストルティアエオルゼア。きっと明日も明後日も

変わらない日々がそこにはあるかと思います。

いつか、また、あの大好きなみんなと一緒に

遊べたらいいな。と正直言って思う。

けれども、たとえ一緒に過ごす時間がなかったと

しても、大好きで大切なフレさんに変わりはない。

元気で、楽しんでくれていればそれだけで嬉しい。

そんな私の想いが、少しでも伝わってくれたら

いいなぁ・・・

 

 

 

 

あー、そうだ、写真!相変わらずなんもないッ!

もう、フレさんから貰ったコレでいいかなぁ。 

f:id:yukoyuko0414:20200124031138j:image

てか、このフレさんは何故いつもこういうおっぱい

アングルの写真ばかり

提供してくれるのだろうか・・・

どなたか、写真の提供してくださる方を、心底

お待ちしております私です。

(自分で撮る気ゼロのダメな奴←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎