ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

とりあえずまずはレベル解放の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

いよいよやってまいりましたね。そこそこ久しぶり(?)の大型アップデート。

先日のブログにて書いたのですが、私は事前情報をしっかり見てしまうと

情報の多さに、私の残念な脳では処理しきれずに

逆に疲れて萎えてしまうタイプなので、とりあえず

さらーっと流し読み程度に留めておきました。

今回のアプデは、レベル解放クエストがあるという

ことだけを念頭に置いておき

とりあえず、あとの情報はスルーしておきます。

そして迎えたアプデ当日。残念なことに仕事は休み

ではなかったので

休憩時間に、とりあえず解放クエだけ終わらせて

(ps vitaでのリモートプレイが快適なんですよ

なんとか酒場に預けておきたいところ。

貧乏性の私には、経験値を捨ててしまうというのが

どうにもこうにも勿体無くて仕方ないので・・・

そして休憩のタイミングを見計らい、ログイン!

f:id:yukoyuko0414:20200129164517j:image

まさかの昼ログインに、チムメンも驚き笑ってるわ

解放クエストの手順は

事前に某攻略サイトを読んでおいたので、パパッと

受注して、サクッと終わらせました。

(攻略サイト様々ですよ。読んでなきゃわかんないわ

そしてそして、無事に(サイトのおかげで)あっさりと

f:id:yukoyuko0414:20200129165144j:image

解放クエスト終了です。これで経験値を捨てなくて済むと思うとめちゃくちゃ嬉しいですね。

(どんだけ貧乏性なんだし・・・

他の追加要素は、ぼちぼちゆっくり楽しんでいこうと「また夜に」と言い残して一旦離脱です。

(そんなことより仕事に集中しなよ←

ここ数日は、正直なところ若干モチベが下がり気味

だったのですが

やっぱりアプデがあるとワクワクしちゃいますね。

また少しずつでも時間を作って、ちょこちょこと

ログインして、楽しむ時間を増やしていきたいな。とモチベも上がり気味になってまいりました。

テンションだだ上がり過ぎて、またいつも以上に 泥酔しまくって

ハメを外さないように気をつけなければ・・・

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎