ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

バレンタインイベント終了(結果発表ネタバレあり

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

今年も、すっかり毎年の恒例行事となっております

バレンタインイベントがやってきていましたね。

忘れていた訳ではないのですが、なかなかログインする時間を取ることが出来ずに

イベント最終日の23時50分になんとか滑り込みで

ログインし、真っ先にミローレの元へと向かい

なんとかギリギリセーフで間に合いました・・・

イベントと言えば、やっぱりお楽しみなのは報酬で

貰える衣装ですよね。

今年の衣装はどんなだろ?!と毎年ワクワクします

f:id:yukoyuko0414:20200214002412j:image

f:id:yukoyuko0414:20200214002423j:image

可愛い!可愛い、とは思うんだよ。でも・・・。

バレンタイン関係あるの、コレ?

っていう感は否めないような気がする・・・。

数年前までの、チェックの衣装とかハートの兵隊は

(だっけ?そんな感じのやつ)はなんとなく

バレンタイン感があるデザインだなと思ったけれど

コレはもう、バレンタインは関係ないような・・・

まぁ、可愛いから良しということで()

そんなわけで、ギリギリにイベントに駆け込んだ為

投票してわずか数分後には結果発表という流れに

なったので

結果が発表されてから、すぐに見に行ってきました

終結果はこのようになっていましたね。

f:id:yukoyuko0414:20200214004129j:image

中間発表では、Twitterで見た情報によると

イルーシャが2位でパラディンが4位とかだったかと

記憶しているので(間違えてたらごめんなさい

今年は、けっこう順位の入れ替わりがあったのかと

思うと、熱い戦いだったのかな?と楽しくなります

それにしても、ヴァレリア様は圧倒的な票差で

堂々の優勝という感じですね。

(ちなみに、私もヴァレリア様に投票しました。

日頃はツンとしているけど、子供達には優しい一面もあったりと、非常に魅力的なキャラクターでは

ないかなと思いますので、優勝には納得ですね。

来年のクイーンは誰になるのか、今から楽しみです

と。その前にホワイトデーのイベントがありますが

正直こちらはあまり楽しみではないですね・・・。

と言うのも、毎年ヒューザ一強すぎなんですよね。

確かにヒューザは、カッコ良いし魅力的なキャラ

ではありますけども

あまりにもヒューザが連覇しすぎているので、

「どうせまたヒューザでしょ・・・」感が拭えず

イマイチ楽しくないんですよね・・・

今年は、ユシュカやナジーンが出場するのかなと

予想しておりますけども、人気はあるようですが

それでもやっぱりヒューザを抜くとなると厳しいのかな?と思ってしまいます。

もうそろそろ殿堂入り制度を導入してほしいです。

(余談ですが、私はベルトロさん推しです!

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎