ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

お出かけ便利ツールの福引き景品更新ですね

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

先日、朝方4時に、寝落ちからふと目覚めて画面を

見てみると

リーダーと私だけしかインしていませんでした。

離席マークが外れ、起きた私に気付いたリーダーが

f:id:yukoyuko0414:20200226162913j:image

すかさず声を掛けてきてくれました。ありが㌧。

f:id:yukoyuko0414:20200226163015j:image

「(寝落ちしてると)風邪ひくぞ」と心配してくれて

おりましたが

注訳「これ(寝落ち)が気持ちよくてやめられない」と

答える私。そうなんですよ、寝落ちを経験した事が

ある方ならお分かりいただけるかと思いますが、

気持ちいいんですよね。酔ってそのままの寝落ち。

てな感じで、二人でやりとりしておりましたところ

リーダーから突如として、改まったような感じで

f:id:yukoyuko0414:20200227091924j:image

と言っていただきまして・・・。えっ?!

毎度毎度、ログインする度に酔っ払って意味不明な

チムチャをひたすら垂れ流し

バトルの操作もおぼつかずに、チムメンのみんなに

おんぶに抱っこ状態で介護してもらったりと

常日頃から、チムには迷惑かけっぱなしの私なので

この言葉は思いもよらずに、嬉しくて嬉しくて

おもわず涙腺がうるっときてしまいました・・・

ビックリしながらもお礼を言おうと思ったのですが

f:id:yukoyuko0414:20200227123836j:image

既にもうログアウトしておりました・・・(はやっ

なので、こちらにてお礼を書いておきたいなぁと。リダを始めとしたチムメン一同の皆様、こちらこそ

いつも楽しい時間をありがとうございますん。

これからも、酔っ払い全開でいくので(いくんかいっ

どうか生暖かい目で接してやってください。

(チムメンだけでなく、もちろんフレさんも!

 

 

 

 

ところで、本日2月28日に、お出かけ便利ツールの

福引き景品が更新されるようですね。

ゲーム内の福引き景品の方は、更新頻度がイマイチのような気がしますけども

相変わらずツールのはマメに更新されますね・・・

ツールの福引きはジェムがかかるので、日頃はほぼ回さないのですが

今回は「しぐさ書・掘る」が当たるようで、これは

期待が高まりジェムを投入しようか?!と考え中。

確か以前のブログに「このしぐさ欲しい」と書いた覚えがあったので、過去記事漁ってきました。

コチラの記事になります。(お時間ある方は是非

https://yukoyukon.hatenablog.com/entry/2019/03/30/072413

この記事にも書いたのですが、私が欲しかったのは

f:id:yukoyuko0414:20200227143024j:image

コレなんですよ!この部分のしぐさが欲しいのよ!

掘り終えたあとの決めポーズが欲しいんですよ!

なんですけど、公式ページの動画を見てみますと

f:id:yukoyuko0414:20200227141927g:image

<しぐさ書・掘る>
今日も元気に一仕事!シャベルで地面を掘るしぐさです。

と、説明書きがされているんですよね・・・。

掘ってる最中ではなく、掘った後がよかった・・・

どうしても、溢れ出てくる"コレジャナイ感"を 

抑える事が出来ないので、ジェムの投入はやっぱり

やめておこうと思います・・・

(バザーで安くなってからなら買うかもしれないけど

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎