ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

そろそろハウジングに本腰いれる!(かもしれない)話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ドレアは大好きなんですけど、ハウジングが非常に

めんどくさく感じてしまう私です・・・

中の人も、実はそんな傾向があったりするんです。

片付けと掃除は好きなんですけど、インテリアには

あまり(というかほとんど)興味がなくて

お部屋を可愛いく飾ったりとかはしてないですね。

(シンプルなのが好きなので、殺風景かも・・・

ですけど、ゲーム内でドレアが好きなようにリアルでもオシャレは大好きなんですよ!

ただ、先日もチラッと話題に上がったコレですが

f:id:yukoyuko0414:20200629223918j:image

ネイルー!本当は、心底すごーくしたいんだけど

f:id:yukoyuko0414:20200629225931j:image

コレなんですよおおおお!ちなみに髪の毛の染色も

残念ながら禁止なんですよ・・・

なので、やりたいオシャレも完璧にやれるわけではなく、なんとなくモヤモヤが残る日々なんですよね

あれ?なんの話してたんだっけ・・・?

(ちなみに既に酔っ払い状態で書いておりまする←

ああ、そうだ!ハウジングだった!

ハウジングはね、庭は頑張って作り込んだんだけど

室内がね、全くなーんもしてない状態なんだよ!

ちなみに現状の室内はこんな感じ。

f:id:yukoyuko0414:20200630081330j:image

タンスと水槽とマネキンがひしめき合ってる感じで

テキトーに置いたのがよくわかる・・・

コンシェルジュもお庭に配置できるし、室内には

入る機会があんまりないので

(タンスの物を取りに行くくらいしか・・・

ますます「テキトーでいいや!」に拍車がかかり、

ハウジングからはすっかり遠のいてしまいまして。

せっかく広い家があるんだし、これではあまりにも勿体ないな。と感じてきた今日この頃なので

そろそろ室内ハウジングにも頑張って取り掛かってみようかと思っております。

(なお思ってるだけできちんと実行されるかは・・・

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング