ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

お久しぶりのお久しぶりの更新ですん。の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

めちゃくちゃお久しぶりの更新ですっ!

けど、前回ブログで「引退する」と書いたわけではないから引退するする詐欺ではないはず!w

確か、気が向いたら戻るかも〜くらいに留めていたような気がするんだけど。

正直、夏にパッタリとログインしなくなって以降は

ほぼDQXへの興味もすっかりと薄れてしまって

このアカウントももう削除するか〜ってな感じで

思っていたんですよ。

で、アカウント削除する為にここを開いたところ、偶然にも、一番上に表示されていたツイートが

チムメンからの私へ宛てた内容だったんですよね。

そのツイートを見た瞬間に、

「あれ?これ私宛てじゃね?」と気付ける程の内容でして。んで、そっからこのアカウントを

大事なフレンドさん達への連絡用(主にDM用)へ使用し始めましたところ、

「やっぱアストルティアの住人はあったかいなぁ」と思い始めて最近はもっぱらDM用に使ってました。

で、そんなこんなで大事なフレンドさん達と

やりとりさせていただいておりましたとこ、段々と

元気が出て参りまして。こうしてツイートやブログ

をぼちぼち復活させていただいた次第でございます

アストルティアへは、正直まだ戻るつもりはないのですが

大事なフレンドさん達とやりとりしているうちに

少しづつ戻りたい気持ちも湧いてきておりますので

来年には、心機一転戻れたらなぁ。と思ってます。

その際には、皆様どうぞ

「あいつまた戻ってきやがったwww」と草を生やしつつも仲良くしていただけたら幸いですん。

写真がないと寂しいから、とりあえず・・・

f:id:yukoyuko0414:20201226011913j:image

(思い出アルバムにあった1枚

バーベキュー!したいけど寒いよねえええ!

リアルは、コロナ禍でなかなか友人と会ったりは

できないけれど

いつかまたみんなでバーベキューしたい!

願わくば、いつかはチムメンやフレさんとリアルでバーベキューできる世の中になるといいなぁ。

 

 

 

 

 

アディオスアデュー☆