ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

祝(?)またまた復帰しちゃいましたの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

前回のブログで、「復帰したいな〜、けど

トークンの解除要請メンド!」的な内容を

書いたと思うんですけど

ついにやっちゃいましたよ!解除要請!

シラフの時はやれば出来る子なんですよ意外と

(謎のドヤ顔

それにしても、運営さんめちゃくちゃ仕事が

早いです。解除要請のメールを送った翌日には

もう既にトークン解除されてました。

ありがとうございますううう!

これに懲りて、強制解除パス控えますね・・・

で、めでたく久しぶりのログインを果たした

ものの、復帰勢が必ず通る道へ。

「何から手を付けていいかわかんない!」

あまりにもわからなすぎて、初日はただ住宅で

ぼーっと突っ立って終了。

ところで狙ったわけじゃないんですけど、

復帰のタイミングがたまたまバージョン6発売と重なったんで、

せっかく復帰したなら楽しみたいな。と思い

Amazonでポチッと。

まだ届いてないけど、とりあえずバージョン5のストーリーを終えないと6にはいけないし

マイペースでゆるゆる楽しみたいと思います!

f:id:yukoyuko0414:20211112113256j:image

※リアフレのみょみゃも同時期に復帰!

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎