ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

遅ればせながらバージョン6。とかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

すっごいどうでもよい話なんですけど、わたし

ブログやチャットで「〜ですん」とかよく

言ってますけどリアルでも実際言ってますん。

ホントどうでもよい話だったねw

で、今日の本題は。こちらになります!

f:id:yukoyuko0414:20211203161420j:image

遅ればせながら、やっとバージョン6ディスクを購入しました。

正直、買おうかどうしようか迷ってたんだけど

カバン拡張クエストやりたさに買いました。

インストールして、まず初めにやったことは

ストーリーでも海賊転職クエストでもなく、

カバン拡張クエと装備袋の拡張クエ!w

性格上、溜め込んでしまう性質がありまして

だいたい常ににもぱんなんですよ・・・。

荷物がいっぱいで、福引きがひけない時も多々あったり。でもこれでしばらくは安心(?)

ストーリーは、のんびりぼちぼちとゆっくり

楽しんでいきたいと思っております。

ところで、久しぶりの真夜中プリズラン始まりましたね!このイベントは、季節イベントの中でもけっこう好きなイベントです。

けど、そもそもは確か肝試し?みたいな感じで

さまようたましいになって逃げるイベントじゃなかったっけ?なんで猫とねずみになったのか

疑問です。そしてねずみと言うよりリスだし。

f:id:yukoyuko0414:20211203161429j:image

組んで行ったら同じチームになるのかなぁ?と思って行ったんだけどならないのね。

f:id:yukoyuko0414:20211203161438j:image

見事に敵同士にw残念・・・w

それにしても、毎回この手のイベントのたびに思うんだけど

暴言対策でチャット禁止なのはわかってるけど

せめて最初と最後の挨拶はしたいなぁ。

よろしくお願いします。とお疲れ様でした。

くらいは言いたい!

せっかく縁あってマッチングしてくれたんだし

一期一会を気持ちよく終わりたいです。

最近は防衛軍にもよく行ってるのでもし偶然にもご一緒になりましたら、

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎