ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

伝えたい気持ちがあるのです

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

この「ゆこん、いくもん!」なんですけど、他のブログさんと比較すると

コメントがとても少ないんです。

感想などはTwitterなりゲーム内なりで

言ってくださる方もいるので

コメントの有無はさほど気にしていないのですが、先日珍しくコメントを

いただきました。

(承認制なので表示されておりません

内容はと言うと、辛辣な感じですね。

正直反論したい点もいくつかあったし

実際に書いたんだけど、やっぱり掲載するのはやめました。反論したい部分に関しては今でも反論したいけれど

少なくとも「つまらないブログですね」というのは、有り難い感想として受け止めなければならないな。と思うので。

文章力も語彙力もまだまだ未熟者だし

精進していかなければならないのは

事実だと思います。

コメントをくださったご本人は、きっとこれを読んでいないと思いますが

この場を借りて

貴重はご意見をありがとうございました。とお礼をさせてください。

 

 

 

 

最近の私は、すっかりバトルトリニティにハマっています。

最初の頃はなんだかよくわかっていなくて

(正直今でもよくわかってないけどw

適当にウロチョロしてたんだけど

(私とpt当たった方ゴメンナサイ・・・

スプラトゥーンみたいに陣地広げればいいのかな?」って思ったら、段々と

楽しくなってきたよ。

楽しくなってきたなって思ってたら、初めてこの画面に載る事が出来ました。

f:id:yukoyuko0414:20190114220036j:image

一番下だけども、初めての事だったので嬉しかったよ。

その後も何度か続けているうちに、少しは上達してきたのか、再度載れた時には

f:id:yukoyuko0414:20190114220528j:image

獲得したポイントも上がっていました。

ヤッタネヤッタネ

トリニティについて「対人怖い」ってよく聞くし、私もそう思っていたんだけど

倒し倒されということに重点を置くよりも、陣地を広げる?占拠する?

みたいなことに意識を向けると、段々と楽しくなってくるよ。

トリニティは(通常の)レベルも関係ないし、初心者さんとベテランさんが

一緒にpt組んで遊べる良コンテンツだと

個人的には思うので、もっと遊ぶ人が

増えると

いいなぁ。と思います。

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング