ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

久しぶりにハウジング

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

気分一新したことだし、アストルティア内のほうもいろいろと一新したい!

と、いうわけで。久しぶりに家を

建て替えました。「ゴミ屋敷」とか

言われてたくらいゴチャゴチャしてた

ので、これを機にいっそスッキリさせて

みようって思ったんだけども。

f:id:yukoyuko0414:20181112152028j:image

こうなっちゃうから、大変じゃない?!

「退避された家具を片付けないとあらたな家具は置けません」みたいになるじゃん?これが面倒で、ハウジングはあまり

やらないんだ…。とーりーあーえーずー

f:id:yukoyuko0414:20181112153640j:image

退避された家具を、手当たり次第に

置いていく。改めてみると、いらない家具が結構あるんだけど。いまって家具

バザーに出して売れるのかなあ?最近

全然バザーで家具見てないから、どんな

感じなのサッパリわかんないや。

いらなくなった家具ってみんなどうしてるのか気になるところです。

f:id:yukoyuko0414:20181112155911j:image

なんやかんやで完成!だいぶスッキリ

させました。そのかわり家具置き場が

パンパンになった。どーしよ、コレ。

中もほとんど家具は置きませんでした。

ていうか置けなかったといった感じ。

f:id:yukoyuko0414:20181112160449j:image

キャットタワー置いたら、ほかに置く

スペースがもうほとんどなかったんだ…。でもこれ置きたかったんだよ。

ゆこん宅は、リアルでも6人の猫と

暮らしてるので、アストルティアの家にも6人の猫にきてもらいました。

色とかはリアルゆこん宅の猫にはあまり

似てないけど、可愛いね、猫たち。

触るとポーズが変わるところがいいね。

全種類あつめて、猫屋敷にするのも

いいかもしれないと思う今日この頃。

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング