ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

チームに入隊しました!

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

昨日は、私的にいろいろあった一日に

なりました。まずは、気持ちも新たに、ハウジングして家の雰囲気を

ガラッと変えたこと。

(※前回のブログにも書いてるよ)

それから、新しいチームにも入れてもらいましたー!ウエエエエエイ!

昨日もちらっと書いたけど、

楽しむという事を諦めるのは勿体ないし

もっと楽しみたい!と思うから、

楽しいこと探しには積極的でいたい。

そんな事を考えていた折に、

イブキチさんのブログで

チームメンバー募集の記事を読んだんだよね。イブキチさんのブログは、以前からちょいちょい見てて、面白いって

思ってたから、即入隊希望送ったんだ。

そしたら早速、面談(?)的なのをして

f:id:yukoyuko0414:20181113060648j:image

人見知りとかあんまりしない方だけど、

新しいチームに入る時は、やっぱり

ドキドキするよね。期待と不安が入り混じったなんとも不思議な気持ちになる。

f:id:yukoyuko0414:20181113060827j:image

面白いこと言ってるけど、きちんとした

場面ではきちんとしてるイブキチさん。

頼れるリーダーって感じで、ホッと安心したところでいざ入隊!

あああー…。肝心なところのスクショ

撮ってなかったわー…。

 

 

入隊した後は、イブキチさん宅の庭先で

ちょっと雑談してたけど、せっかくだし

f:id:yukoyuko0414:20181113063242j:image

 

何かアヤシイ物はないか?!とワクワクしながら、他人様のお宅を物色するゆこん氏。そしたらイブキチさん、お仕事だそうでログアウトするとのこと。

「家見てっていいよ」て言ってくれたので、ひとりでウロウロ。家主が不在なのにウロウロしてるとか、完全にアヤシイ奴じゃん私。へへへへ

f:id:yukoyuko0414:20181113064036j:image

ほほー。天蓋付きベッドに、枕元にぬいぐるみ。顔に似合わずロマンチックな

趣味してるのね。

f:id:yukoyuko0414:20181113065159j:image

ふむふむ。こちらにもぬいぐるみ達が。

メルヘンなのがお好きなのかしら。

乙女チックな趣味だわね。

とかなんとかやって、ひとりで遊んでいたんだけど、気が付いたら

f:id:yukoyuko0414:20181113071101j:image

どこだかわからない!いやまあ、イブキチさん宅っていうのはわかるんだよ?

イブキチさん宅は、和風のお宅だったので沢山の襖に囲まれて、どこが玄関か

わからなくなった・・・

f:id:yukoyuko0414:20181113071530j:image

もう帰れないかもしれない・・・

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング