ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

継続はなんたら

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ここ数日は、何故だかわからないけど

ねむみが強くて、夜も早々と

寝てしまってるので、

そんなにたいした遊びは、

残念ながらしていません。

とりあえず「継続はなんたら」と

いう事ですし、内容薄くても毎日更新

することを心がけています。(内容薄くちゃダメだろ←

ので、なんやかんやで継続するゾと

意気込みはあるのですけども、

相変わらずテキトーな感じで

思い付いたまま書いていきたいと

思います。えーっと、まーずーはー

あ。最近ふと思ったこと。ひと昔前?までは、分散狩りの募集といえば

f:id:yukoyuko0414:20181121161615j:image

この方。タッピツさん。コレの募集が多かったような気がするんだけど、今ではすっかり筆も余ってしまって、めっきり募集を見なくなったなぁ。

ひと昔前までは、タッピツさんが来ると「おお!」みたいな嬉しさがあったのに、今じゃ邪魔者扱いされる始末。

そして、タッピツさんの募集が消えたと同時に現れ、今や分散狩りの募集の

中心といえば、

f:id:yukoyuko0414:20181121162127j:image

この方じゃないでしょうか?ゲノミーさん。なんだか、アストルティア内でも

様々な流行が移り変わっていく姿は、

私達が暮らすリアル世界に似ていて、

爆発的にブレイクした芸人さんなどは

翌年にはパッタリと見なくなり、

しまいには存在も忘れ去られて、また新しくブレイクする芸人さんが現れる

ソレに似ているな。と、ゲノミーを見ながらふとそんな事を考える私でした。

あー、あとはコレだ!金の宝箱。

金の宝箱が落ちると、普通は嬉しくなる

んだけど、この金の宝箱は

f:id:yukoyuko0414:20181121163808j:image

全然嬉しくない!アストルティアで、

最も嬉しくない金の宝箱ではないか、と

個人的には思ってます、はい。

 

 

チームメンバーが増えたと言う事で、

昨夜はみんなで記念撮影を

することになったみたいなんだけど。

残念ながら、都合でログイン出来なかった私の為に、ステキな配慮をして

くれました。

f:id:yukoyuko0414:20181124074547j:image

?!

なんと?!てふちゃが私に化ける?!

そして、その写真がコチラ

f:id:yukoyuko0414:20181124073027j:image

おおお私がいるーっ!しかも可愛いドレアしてる!タクシーの深夜料金のごとく

3割り増し本人よりも可愛いぞおおお

「右上に載せてくだしあ」て言った

にもかかわらず、ここまでして写真に

載せてくれるなんて、嬉しすぎる!

イチャパラ最高!!!

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング