ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

近況的ななにか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

バトエングランプリ後半戦!

いよいよ始まりましたね〜。レンドアはさぞかし盛り上がってるでしょう!

私も早速行ってみましたー。

f:id:yukoyuko0414:20181121204317j:image

・・・。私だけしかいませんでした。

(ちなみに鯖3の19時くらいでした)

バトエン・・・。イマイチ盛り上がりに

欠けてますね。私は結構好きなんだ

けどなー。なんていうか、

日頃のフィールド上では

弱いモンスターが、バトエンでは

すごい活躍できたり、その逆のパターンもあったりで。そういうのが好き。

とりあえず、マイデッキルールで数回

遊んだら、バトエンポイントが貯まったので早速バトエンと交換しました!

f:id:yukoyuko0414:20181121211402j:image

今まで持ってなかったのも全種類出て、めでたく全種類コンプリートです!

ウエエエエエイ!ヤッタネ

まだSランクだから、気が向いたらSSランクまで頑張ってみようかなと

思ってるところ。

 

 

そういえば、ちょっと前になんだけど

より一層ドラクエを楽しめたら

いいなっていう気持ちから、ルームに

入ったんだー。冒険広場を見て、

「ここ興味あるなぁ」て思ったとこが

2つあったからどちらも入ったよ。

f:id:yukoyuko0414:20181125094615j:image

名前出しおKか聞くの忘れたから、

とりあえず今回は伏せました。どちらも

ゆるい感じのルームで、募集も活発で

楽しいルームです。んで、昨夜はルームの人とすごろく行ったよ。

f:id:yukoyuko0414:20181125095147j:image

f:id:yukoyuko0414:20181125095157j:image

タイミングが合わず、4人揃わなかった

から3人で行ってみたw

道中は雑談しながら楽しく行ったよ。

私、すごろくって雑談しながらできる

から大好き。

バトルだと操作に集中してるから

雑談どころじゃないけど、

すごろくの醍醐味は

雑談できるとこだと思うw

なんやかんやでボスまで到着。

 

さすがに

3人じゃ厳しいかも?

f:id:yukoyuko0414:20181125095613j:image

と思ったけど、危なげなくアッサリ討伐

その後のサイコロでは

f:id:yukoyuko0414:20181125095949j:image

初めて金ロザ出たよ。なかなか出ないから都市伝説かと思ってたんだけど、

本当だったのね。

またすごろく行きたいです。どなたか

私と雑談してくだしあ

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング